見出し画像

お元気な時に恩返し出来なかったのが悔やまれます

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡昨日の雨で湿度が高いです。⁡
⁡色んなイベントが終わって疲れが取れませんが・・・次は恩師の遺作回顧展!⁡
⁡最初で最後の恩返しだと思って取り組んでいますが・・・特別に目にかけて頂いてたのに、お元気な時に恩返し出来なかったのが悔やまれます。
詳しくは、改めてお知らせしますね。⁡
⁡さて、今日はオリンピックデー。⁡
パリから始まったオリンピックですが、世界中の全種目で目指して動き出していて・・・今、バレーボールのネイションズリーグが熱いです。⁡
⁡ぜひ、応援お願いしますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#オリンピック #ネイションズリーグ #恩師 #遺作 #回顧展
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?