見出し画像

久しぶりにコーラフロート

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も晴れ。
今週も水曜日は予定が多くて時間に追われそうですが、夜はバレーボール教室が休みなので早目に帰れそうです。
今日は、七十二候の一つ(21候)“筍生ず”でヨーグルトの日。
もぅ、筍は今年も食べ飽きたくらい食べました。
ヨーグルトや乳製品が大好きなボクですが、昨日はイベントの打ち合わせで行った喫茶店で、久しぶりにコーラーフロートにしました。
コーラも好きなので、アイスクリームとの組み合わせは美味しすぎますねぇ。
しかし、明日は主治医の定期検診なので、今日は控えないと明日も説教部屋行きに成りますからねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#コーラフロート #ヨーグルト #アイスクリーム #筍 #定期検診
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?