見出し画像

人気ロールケーキを差し入れ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も青空の良い天気ですが、夕方にはにわか雨の予報です。
昨日6.6はロールケーキの日という事で、人気フルーツロールケーキのオリンピアを、インターハイ出場を決めた近江高校の女子バレーボール部の3年生に約束した差し入れに行ってきました。
毎年、全国大会出場を決めたら3年生だけにケーキの差し入れをしています。
特に今年は小学校から教えてる子がキャプテンなので、出場できて良かったです。
さて、今日はムダ毛無しの日らしいです。
近年では男性でもムダ毛処理する人も増えましたが、元来、人の身体にムダな毛は無くて働きが有るはずなんですよね。
でも近代社会の生活では必要無いなら、綺麗に処理するのも有りですね。
今日は金曜日・・・ボクのラジオ番組の放送日なので、お聞きくださいね。
詳しくは、前の投稿をご覧下さいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ロールケーキ #オリンピア #バレーボール部 #インターハイ #ムダ毛処理
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?