見出し画像

お姫様抱っこ大好きですか

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡良い天気なのですが、やっぱり寒いですね。⁡
⁡今日はボクのラジオ番組の放送日ですが、ゲストは現役プロレスラーで、美人アシスタントをお姫様抱っこ!⁡
⁡女子はお姫様抱っこ大好きですから、レスラーなら簡単にしてくれるかと思って頼んでみました。⁡⁡
⁡どうです?羨ましいですかぁ?w
⁡日曜日に無料でプロレスを間近で見れますから来てくださいね。⁡
⁡さて今日は、あかりの日。⁡
⁡学生の頃に聞いてた朝のラジオで、暗いと不平を言うより進んで明かりをつけましょうと言う言葉を聞いて、今でも頭と心に残っています。
しんどい事や辛いことも多いですが、楽しいことを見つけて明るく過ごしたいですね。⁡
⁡たった一度の人生で、今日は二度と来ないのですからねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

⁡⁡
⁡ラジオ番組の詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#プロレス #お姫様抱っこ #美人アシスタント #ラジオ #あかり
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?