見出し画像

桐生選手、地元で参加者にサプライズ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡昨日は良い天気でイベント祭り、スポーツ日和でしたが、今夜からは雨で寒くて雪に成るかもしれない予報です。⁡
⁡昨日は彦根市出身のオリンピックの陸上メダリスト、桐生祥秀選手が里帰りで地元の人と走ったりするイベント。⁡
⁡午後のトークショーでは、今回のアジア大会の銀メダルを参加者に触らせてあげるサプライズ!⁡
⁡これには皆さん、大喜びでしたねぇ。⁡
⁡動画はストーリーズに載せておきましたので、見てくださいね。
さて、今日は和食の日。⁡
⁡今日もランチに行こうかと思いますが・・・洋食ですねぇ・・・⁡
⁡和食って、回転寿しくらいしか行かないかなぁ。ꉂ🤣𐤔
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡プレミアムフライデーで、ブラックフライデーです。⁡
⁡ボクのラジオもお聴き頂いて、素敵な一日を〜!! ( ˆoˆ )/♡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#桐生祥秀 #銀メダル #サプライズ #和食 #プレミアムフライデー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?