見出し画像

天赦日で一粒万倍日の大安

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で風が有るので暑さ控えめです。
朝から多賀大社に呼ばれて用事やイベントの相談。
境内では万燈祭の提灯が吊られ始めてました。
いまだに、この時期には・・・宜しくお願いします!と言われます。w
その後、多賀町役場や公民館で仕事や相談事をして戻って来ると、もう昼前ですね。
なんか、オリンピックで寝たり起きたりしてるので眠いです・・・
昨日は天赦日で一粒万倍日の大安だったので、夜から新しい財布を使い始めようと思っていて・・・ミスりました・・・(>_<)
また、来月の開運日まで待ちますね。w
そして今日は明治天皇崩御で大正時代が始まった日。
身近に大正生まれの人は居られなく成りましたが、もっと前から続く鎮魂の祭りで楽しみながら先祖を供養する事も忘れないようにしたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#天赦日 #一粒万倍日 #多賀大社 #万燈祭 #オリンピック
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @tagataisya.official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?