見出し画像

ピーチフラペチーノを飲んでしまいました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は良い天気ですが風が強いです。⁡
⁡今日は朝から病院で・・・主治医の説教会なのですが忘れてて・・・昨日はエナジードリンクと、スターバックスのピーチフラペチーノを飲んでしまいました・・・⁡
⁡間違いなく数値が悪くて説教決定だ!w⁡⁡
⁡でも、美味しかったから・・・まぁ良いかぁ・・・w
⁡さて、今日は月面着陸の日だけど海の日記念日で、ハンバーガーの日。
先月末はマクドナルドの無料券で、続けて食べたから、それもチェックされて説教だなぁ?
⁡病院を出たら、また食べまくってやる!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#スターバックス #ピーチフラペチーノ #マクドナルド #ハンバーガー #エナジードリンク
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?