見出し画像

今日はエステティックサロンの日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は昨日の雨が残っていますが、午前中には止む予報です。
近所にできたドン・キホーテで、先日に安かったカルピスを買って来ましたが、これは美味しかった!
ドン・キホーテでは無く・・・今日はジャンヌ・ダルクの日
昨年はジャンヌ・ダルクの舞台が秋にあったそうですが、ボク的にはジャンヌ・ダルクは楊端和のイメージと重なって長澤まさみサン。
ただ、19才で火刑で亡くなってるので、もっと若い女優さんの方が良いんでしょうねぇ。
しかし、カルピスのCMは長澤まさみサンで続けて欲しいです。
また、今日はエステティックサロンの日。
最近は実生活やSNSで、エステや美容関係の方との交流が多いのですが、女性が美しく成りたいと願うのを男性は楽しみに応援したいですよねぇ。
自信の持ててる女性は美しいですからね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ジャンヌダルク #長澤まさみ #カルピス #エステティック #エステ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?