見出し画像

黒ネコデザインの京都個展は今日まで

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
昨日は仲良くしてもらってるデザイナー夫婦さんの個展で京都に行って来ました。⁡
⁡⁡今日はスヌーピーの誕生日。⁡
⁡スヌーピーは白いイヌですが・・・そのデザイナーさんは黒ネコのデザインで有名なチョコのパッケージデザインだから、見とこたある人も多いのでは無いでしょうか?⁡
他の写真はストーリーズとブログに載せておきますから見てくださいね。⁡
⁡黒ネコ・・・可愛いですよ〜!! ( ˆoˆ )/♡⁡
⁡お近くの方は、京都個展に行ってみてくださいね。⁡
⁡今日最終日です。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡黒ネコの他の写真と詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#黒猫意匠 #京都 #個展 #黒ネコ #黒ねこ意匠
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?