見出し画像

【開催報告】コーチング体験つきコーチングミニ講座

コーチングと言っても、受けてみないとイメージがつかない
体験で気軽に受けられる講座があるといいかも!!

そんな想いで
「コーチング体験付きコーチングミニ講座」
を開催しました。

ありがたいことにnoteで見つけて下さって
参加してくださった方もいらっしゃり

noteの世界での出会いって無限大だな~と
嬉しい気持ちでいっぱいです。

コーチングははじめて
コーチングはよくわからない

そんな方に、

コーチとの対話から
ご自身の気持ちや想いを引き出されていく体験
をしていただけるってすごく嬉しいです。

わたしも
人生変わったと自信をもって言えるくらい
コーチングとの出会いが
ターニングポイントだったので✨

ご感想をうかがって
20分という短い時間でも
みなさんたくさんお話してくださったのが伝わってきてじーーんと感動しました。

参加してくださった4名の方
ありがとうございました。

コーチング終わって皆さんほっこり

そして、
一緒に企画してくださった
いといとほしさん
コーチ役の
まきさんあかりんさっちゃんこーみぃちゃん

みんなに感謝です✨

楽しかった~!
またやろうかな~。

もしご希望があればお問合せくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?