見出し画像

#5 絶対にかぶらない卒業式の話

ヤンキーの服装が気になるので
現代風にアレンジしてみた

どうして時代が変わっても同じ服装なのか。完成形なのか。
私の時代にもいました。短ランに、ボンタン、スタイル。
背中に刺繍がついているときもありました。

大前提として、純正の制服を着なければならない。

ゆるされるなら、現代風のヤンキースタイルを考えてみたら、、、

上着は、2サイズくらい大きめのタボッとした感じ。
下のパンツは、ところどころ穴や傷のある、いわゆるダメージパンツ。
どちらも最近の流行りなので、どうだろうか。

近い将来、「今年の水着は、、」と同じように、「今年のヤンキースタイルは、、」みたいな特集が流れる日もくるかもしれない。笑

一方、ヤンキーは、見た目で損している

見た目で、悪いやつだと決めつけている。私の仕事の配送中に、ヤンキーを見かけるときがある。荷物を納品していると、そっと、ドアをあけてくれた。
意外と親切で、驚いた。

もっと中身を見て判断しよう。

でも、学校には、ルールがあるので、指定された制服を着よう。
矛盾した内容ですみません。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?