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顧客事例

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MOLOCOを導入する企業さまの顧客事例を紹介しています。
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#adtech

顧客事例:大手企業と同等以上のパフォーマンスを達成。海外予算の20~30%をMolocoで消化

顧客事例:大手企業と同等以上のパフォーマンスを達成。海外予算の20~30%をMolocoで消化

「グランドサマナーズ(グラサマ)」開発企業 NextNinja CEO 山岸聖幸氏

『グランドサマナーズ(グラサマ)』など、数多くの人気モバイルゲームを手掛けるNextNinja。ユーザー獲得のためにMoloco Cloud DSPを利用しており、複数のタイトルで高いキャンペーン成果を実現しています。

今回は、NextNinjaの創業者・CEO 山岸聖幸氏に、Molocoを使用したアプリプロ

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顧客事例:<GS SHOP>GS SHOPがMOLOCOによるダイナミッククリエイティブ最適化でROAS4,000%の目標を達成

顧客事例:<GS SHOP>GS SHOPがMOLOCOによるダイナミッククリエイティブ最適化でROAS4,000%の目標を達成

GS SHOPは、韓国初のテレビ通販会社であり、20年以上にわたり業界のパイオニアとして認知され続けてきました。売上高 & シェアともに韓国No.1企業としての地位を確立したGS SHOPは、モバイルショッピングという全く新しい市場で波に乗ることを目標にしています。

Eコマース業界の大手企業であれば誰もが言うように、質の高い新規顧客を獲得して強固な顧客基盤を構築する事は、ほとんどの場合、優先課題

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顧客事例:<Netmarble>MOLOCO Cloudを活用し、キャンペーン最適化、ROAS向上を実現

顧客事例:<Netmarble>MOLOCO Cloudを活用し、キャンペーン最適化、ROAS向上を実現

チャートのトップを記録し続け、数多くのタイトルリリース、画期的な買収を繰り返してきた Netmarble のマーケティングチームは、世界のゲーム市場で、ますます強力な地位を獲得する事に奔走していました。

チャレンジ

「BTS World」や「Marvel Future Fight」のような収益性の高いモバイルヒット作のポートフォリオを持つNetmarbleの目標は、リーチを最大化し、個々のモバ

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顧客事例:<GameHive>UAキャンペーンでデータを駆使し、ROAS目標を20%上回る

顧客事例:<GameHive>UAキャンペーンでデータを駆使し、ROAS目標を20%上回る

2009年以来、GameHiveは、「Beat the Boss」や「Tap Titans」などのカジュアルモバイルタイトルで数々の賞を獲得し、最適化されたプログラマティック成長が成功の鍵を握っています。

この成功により、GameHiveのチームは50人近くにまで拡大しました。順調なオーガニックインストール数の成長を基礎に、ゲームを成長させるための収益性の高い方法を常に模索してきました。

「T

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