見出し画像

第49話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...マダムまた自分で治しちゃったってよ?!の巻✨

ビキッ



激痛の音........腰に......


やだ~マジでぇぇぇ........


明日面接なのにぃぃぃ.......



こう見えて?!就活中なマダム

明日は明日で面接

今日は別にとりあえずポチってみた

仕事の履歴書を書いておりました

あ、間違えたわと

床に近い引き出しを開けて

修正テープを探していましたら....


ビキッ....😲


ギクッ....じゃないから大丈夫かな???


過去本格的ぎっくり腰を何回かやってます

のでその違いは把握済みです


この感じは

ぎっくり一歩手前かな-


しかし今なる?!


まさに履歴書を書いてる途中&明日面接

のこの今に?!


身体とゆうのか心とゆうのか

はたまたこの世界とゆうのでしょうか


違う時は違うよ~って教えてくれます


まあ!なんてわかりやす~いwww



そうゆうことなんです


ちゃ-んと軌道修正かかります



その夜は

寝返りも打てず

これ、軽度ぎっくり腰だわ~

明日、行けないかもなぁぁ


とおもいながら眠りました



が、腰痛の意味を受け入れたので!?


翌朝はかなり回復


お約束の面接はしてきました

履歴書のほうは送付せずに眠りについてます



普通なら一週間は無理でしょう ......



もちろんマダムも

バンテリン系のクリ-ム塗りたくり

久々にコルセットしました


しかし!


STOP赤信号


に気づくこと


これが腰痛から劇的に解放される


お薬かと~🍀


身体の不調すべてはこれかと~✨



以上

お医者さんには行かないよ!

信じるも信じないも

あなた次第シリーズでした🌷

PS
マダムそんなわけで求職中です
良いお仕事ありましたらこちらまで⬇️
ご連絡お待ちしてます!!!





🧡🌱💪🍌🧸🧚🍋🍬🍿



おはようございま-す🌄



昨夕の雷雨すごかった~

桜これでほんとに終わりかな

また来年ね

今年もありがとう🌸



今日もお読み頂き

ありがとうございます🥀🍩🕊️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?