見出し画像

第49話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々...終わりと始まりの狭間で...編

目眩に動悸に


ふらふらバクバク


不安と葛藤と絶望の日々


今は思い出すことも


実はとても難しいのだけれど......



パニック障害が突如発症したあの日から


5年は経つ頃ね


目眩が薄れ始めたの


なんでかしら?....おかしいわね....笑



以前から


好きだったイタリアンレストランが


乃木坂にもお店を出した頃で


また通いだしていたんだわ



庭の見渡せる


テラスのあるそこは


足を踏み入れる前から


イタリアの匂いがして.........




(わたし、目眩してなかったのかしらね?

よく行ってたわ.....おかしいわね)



梅雨に入る直前の


晴れの日に


ランチに行って


そこで働くイタリア人のアンジェロから


自分の誕生日パ-ティをここでするから


来ないかって誘われて......



その辺りからね


目に見えるように


パニックが小さくなっていってたわ




何かが終わり


何かが始まる


そんな2つが溶けあっていた場所


時と時の狭間.......



2010年

初夏から初秋



ひと夏の恋をしたみたいに


心踊る日々だったわ






久しぶりに


行ってみようかしら


あの街に.....



そうだわ


明日はそこで会いましょうよ


どうかしら?





💗🍇🍂💓🍋🥞🍒




おはようございま~す🌄



11月になりました🍁


わたしの想い出に重なる月です💕


肉まんや餡まんも


美味な季節になりますね🤭


ココアもいいな~☕




今日も

お読み頂きありがとうございます✨💗🎉



この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?