見出し画像

第62話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々...素直さに...編✨

シンプルに言うとね


本心本音をアウトプットし続ける


そんなオンラインサロンだったの



20人もいない


密なサロンは


この社会の縮図みたいなもので



子供の時から


感じないように抑えこんで


蓋をしていた箱が


開いてしまうのよ



浮き彫りにされてしまうの



それに


どんなに恐くても向き合ってみるか


それでも


それからまた目をそらすのか



どれだけ


素直に心を感じるか



どれだけ


自分自身に素直になるか



そして


どれほどの勇気で


そこにある気持ちを


包み隠さずアウトプットするのか



ただただ


それだけをしたの



約一年間......



わたしね


やるとなったらとことん熱中しちゃうから


恐さも躊躇も....全部感じて


アウトプットしまくったの(笑)



こんな醜いこと実は感じてます

わたしこんなに意地悪です....etc....



恥もなにもかも晒けだすのよ



いつの間にかわたし


素直女王...そんな称号頂いたわ...おかしいわね




頭を使ってしまうような


インテリ系の思考タイプだったら


まず....感じること


とても難しいと思うわ


だから


感性感覚だけの個性で生まれたことに


感謝したわ




どこまでも深く


心の素直に向き合ってゆくことは


とてもシンプルな


癒しに繋がるわ




恐いだけだから.....


特に思考タイプさんは.....


だけど


その恐さに少しずつでも


後ずさりしても


そんな自分に気づき続けて


向き合うだけなのよね



そんなシンプルな


だけれど何より恐いかもしれない

本心本音


心の素直な場所に向かってゆく道


そのための


癒しのサポートとゆうか


寄り添い役をね


これから


この白薔薇のお部屋から


やっていこうと思ってるの



今までの人生で受け取らせてもらった


助けやサポート.......


それを今度は


わたしがさせて頂く番かしら...って....


おこがましいけれど


そんな気持ちなのよ





その方のお話を聞かせて頂く

それだけ...だけど....

あなたも是非...良かったら....






あら!すっかりお話がそれたわ!


オンラインサロンの後日談はまた明日ね


ええ


気をつけて帰って





💗🍇🍋🎁🎠☕👯🧸🍫




おはようございま~す🌄



お天気が良いので


久しぶりに庭のお掃除します🍂


草刈り~🙆頑張りま~す





今日も

お読み頂きありがとうございます🕊️🧸🧶



PS
やっぱりすぐにスキが押せなくなる~😢😢😢

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?