見出し画像

プロフィール🤗💠✨

はじめまして🌟

30代女性の仕事・育児両立の悩みを解き
毎日最高の笑顔を咲き誇るお手伝い🌷🌸✨

心理カウンセラーの城内千慧(しろうち ちさと)と申します🤗🌸✨

◇メインとなるカウンセリングのジャンル◇

仕事と育児両立のお悩み
子供との接し方のお悩み
ワーママの職場の人間関係のお悩み
産休、育休取得、仕事継続のお悩み
保活対策

◇カウンセリングがおすすめの方◇

・子育ての大変さにぶち当たって毎日毎日辛過ぎる方
・子育てが"子供可愛い天国"とは程遠い、地獄かなんかに感じられる方
・子供に合わせる生活が体力的にも精神的にも苦し過ぎて、死んだほうが楽とすらたまに頭によぎる方
・『子育て いつが一番大変』とか毎月検索してしまう方
・外部では中々聞けない0歳時保活の成功法
・仕事はどういったペースでやるのが自分に合っていそうか冷静に考えられない方&保育園入園を狙っている方
・仕事(収入源)も育児も保育園も全てなんとか落ち着く所を目指したい方
・子供を育てる為に、何とか職場の人間関係の改善によって居心地を良くしたい方
・忙しくて忙しくて勝手に涙が出てきたり、夫や子供に当たらずにはいられない衝動がやってくる方などなど

◇カウンセラーをやっている理由◇

内観が得意で、世の中にありふれた『普通』が疑問だらけです。
多角的に見たり、人が思い付かない角度からのアイデアが浮かびます。
それが活かす事ができるのがカウンセラーかなと思ったのがきっかけです。

◇しろうちの強み&魅力◇

笑顔、明るさ、優しさ。
ですがその裏には悩みやすい性格が隠れています。
落ち込んだら真っ先に闇へと向かって行き、底に突いたらドルフィンキックで土産を持って最速で浮上してきます✨
なので
苦しみも、喜びも、厳しさも優しさも寄り添えます。光の世界と闇の世界の両方に強いです。
愛に沿ってカウンセリングをしていきます。

◇特技◇

誰も責めない事。誰にでも寄り添える事。
起こった事を認めた所から、未来を作り替える策を練れる事。
愛と感謝の心を持って毎日生きる事。

◇好きな事◇

仕事。一人旅。一人で心を静かに内観する時間。
自然の優しさに触れて溶ける事。

◇カウンセリング無料モニター様募集◇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScObebuDLXksLNzkRDHzMOnosfXuM1GDByB3T0GRRt6ZPVnjA/viewform

◇Instagram📸◇

https://instagram.com/shirouchi.chisato?igshid=YmMyMTA2M2Y=

心がフッと軽くなる投稿をしています✨

◇Twitter◇

◇カウンセリング予約受付中です◇

下記メールアドレスにご連絡下さい🕊✨
mochi.shiro.mochi88@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します😆🌈✨