見出し画像

はじめまして、ユニエルの大谷です。

みなさま、こんにちは。
株式会社ユニエルにて、PRディレクターを勤めております、
 大谷 真美(おおたに まみ)と申します。

今日からnoteをはじめることにしました。
初回ということで、
このnoteで行うこと、やっていきたいことをまとめます。

ユニエルでは、6名ほどのメンバーで、ブランディングを強みに幅広い領域で制作を行っています。

私はその中で、PR、広報として活動し、プロジェクトによっては、ディレクターとしても携わらせていただいています。

本日、ありがたいことにユニエルは5期目を迎えることができました。
4期目、私たちは何を行ってきたのか、何を達成でき、何が足りなかったのか。
また、新しいことへの挑戦を価値と感じる私たちは、5期目にどんな挑戦をしていくのか。
代表の野田がブログに綴りましたので、ぜひご覧ください。

ユニエルとして節目の日ということで、私も何か新しいことに挑戦したい!と奮い立ち、noteをスタートすることにしました。

このnoteでは主に、

・ユニエルのお仕事や日常のご紹介
・制作やものづくりについて
・PR、広報、ディレクションのお仕事について

を、テーマに記していければなと考えています。
まだまだ業界経験も人脈も少ない私です。
このnoteを通じて、あれこれ知っていただける機会になると嬉しいです。

さて、ユニエルではPR、広報を担当しておりますが、
先述の通り、プロジェクトによってはディレクターとしても活動させていただいています。
制作ではデザイナーやエンジニア、クリエイターの方々とご一緒させていただくことが多いのですが、なにかを作ることに頑張れる方々の熱量には、目を見張るものがあり、本当に尊敬しています。

このnoteのもう一つのテーマとして、
そういった方々のご紹介も行っていきたいと考えています。
よかったらのぞきにきてくださいませ。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

#自己紹介 #PR #広報 #ディレクター #ディレクション #デザイナー #エンジニア #ディベロッパー #制作   #デザイン #制作会社 #ブランディング #プランニング #ウェブサイト制作 #UNIEL #ユニエル #設立記念日 #11月19日  

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

noteを読んでいただきありがとうございます! みなさまの何かきっかけになれたらうれしいです。 もし興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。