見出し画像

(3月分反映済み)コーヒー豆の売り上げ公開[内訳付き]

割引あり


こんにちわ!
mkです。

今回の記事は、
副業焙煎士のリアルな現実についてです。

副業okな会社が増えてきている中、
サラリーマンをしつつ、副業をしている方が増えてきているように思います。

私も昨年から始めて今年で副業4年目になりますが、
始めたての頃は楽しさもありましたが、日々不安でいっぱいでした。

何が、不安だったかというと、
このまま続けていて、本当に稼ぐことができるのか?
ということです。

今までの人生では、仕組みの上でうまくやっていく方法を学んできました。

しかし、自分の商品を販売したり、コンテンツ販売をするとなると、
自分で仕組みを作る必要があります。

当然、やったこともないし、周りの親や友人、同僚に聞いても
誰も答えを知りません。

不安でいっぱいでしたが、私は、同じようなことをしている方のツイッターや
インスタを見て、モチベーションを保ちました。

いろんな人を見ていく中でずっと気になっていたのが、
「この人はどれくらいの売上が発生しているのか」
という点でした。

今回の記事では、私のように、
副業4年目になると、どれだけ稼ぐことができるのだろう?
と思っている方に向けて、
私の2021年4月〜2024年3月、の売上を全てPDFで公開します!!

誰にでも見せたいような情報ではないので、本記事は、1500円とさせていただきますが、かなり情報量も増えてきましたので、順次値上げするつもりです。

今の段階で購入いただければ、半永久的にぼくの売上を覗くことができます。

今後、情報が増えるごとに金額アップしていこうと考えていますので
今が一番安い時です!!


それでは、気になる方だけ続きをご覧ください。

(2021年12月分からグラフも追加しました!!)



売上PDF(2024.3ver)

この添付ファイルが私が実際に使っている計算シートのPDFです。

続きをみるには

残り 11,278字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?