見出し画像

イライラからハッピーに、人生は感情のジェットコースターのお話

みなさん、こんばんは。


褒めの魔法使い、水希優奈です♡


今日はバランスについてです✍️


『バランス』と聞くと、
体のバランス。ワークライフバランス。
そういったことを連想しませんか?


ただし、運気にもバランスはあります!


みなさんに聞きます。

毎日幸せだと感じますか?
逆に、毎日不幸だと感じますか?


ひとときはありますが、何ヶ月も…そんな方はいないですよね。

それが、運気のバランスです💡



私の話になってしまいますが、
今日私はいつもより早く会社に行き、そして通勤中に足を挫きました。(絶賛痛い🐾)

酷くないので、痛みを我慢して仕事していたら
出勤時間が変更されていないことが発覚⚡️

タイムカード制なので、帰れないのです😭😭



正直、すっっっっっごくショックで、腹が立ちました。
(前日に会社側から連絡したのに)


内心イライラしたし、もう嫌だーー😭

そう感じていたのですが、
その数時間後に嬉しいニュースが到来!!


私、徳積んだのかしら…?
そんな気分になりました(笑)


生きていて、どの瞬間も楽しいはないです。
ただし、逆にどんな瞬間も辛いもないです。


世の中はバランスです。
あなたの運気にもバランスがあります。


辛いばかりに気を取られているなら、何かを見落としているかもしれませんね☘️

もっと幸せを探してみましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?