見出し画像

#お金を遣って金の流れを作りましょう

#給付金をきっかけ10万円の配布に喜び貯金をすることに決めていました 。暫く時間経った頃貯金やらない事しました。街中へ目を向けたり、御店の顔馴染みの人達の事に思いを馳せると、貯金をする場合では無い事気付かされました。皆で貯金やりお金を遣わなければ、お金廻らないのだと。私達は御店で商品を買い、売り上げの1部から御店の人達のお給料なり、又その1部で問屋さんから仕入れ販売する。お金は留まらず流さなければいけないのです。…私は現在は携帯電話使いnoteを書いてます。画面狭いために見辛いので、タブレット購入予定です。見易い画面でnote書ける日を楽しみ^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?