見出し画像

初めまして!多趣味だけどインドアタイプのみずいろです。

みなさんこんにちは🌞
本日初めて投稿させていただきます【みずいろ】 です!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います(^^)

さて、何から投稿しようか迷いましたが、
最初なので【みずいろ】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもわたくしにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとみずいろは頑張れますとか言っちゃいます笑笑

🎆みずいろの詳細(*^^)
✡クリエイター名:mizuiro_1620
✡出産地:埼玉県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:153cm
🌌体重:痩せ型
🌌目標:100万円貯金💰
🌌服装:カジュアル系統が好きです!気づいたらメンズの服ばっかり笑笑
🌌髪型:ミディアム(暗めブラウン)
🌌足 :23〜24
🌌動物:猫みたいだねとは言われます🐈‍⬛(お家でハムスター飼ってますけどね🐹)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:大学生から専門学生になります!
🌟性格:マイペース。夜型なので早起きは苦手タイプ💤
🌟将来:完全リノベのマイホームを建てる🏠
🌟特技:早口言葉
🌟好物:にらとネギさえあれば生きていける👍
🌟趣味:サウナ🧖‍♀️岩盤浴🪨食べ歩き🍖カラオケ🎤バスケ🏀カフェ巡り☕️水族館🐠ドラマ映画鑑賞🎥お菓子作り🍪

以上でみずいろの自己紹介を終了します(ーー;)
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さいね。
今後ともよろしくです!✌︎('ω')✌︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?