見出し画像

💓🍾みなさんのおかげで🔰パスタゆるめんこLINEスタンプ①発売になりました😻



noteはじめて1年半?くらい。

『詩』という

いのち生粋の源泉かけながし

わくわくジャンルレスジャグリングに

遊びなおして、夢中にシェイクするうち

ゆるゆると描いてきたイラスト気付くと

こんなにたくさんに!!



ゴールデンウィークなわくわくデキゴコロ

こどもちゃれんじ🌹②

おかげさまで、

LINEさまスタンプ審査とおりました🍾😆


🙋こちらから購入いただけます


朝からわいわい使ってくださってる最幸すぎるパスタの素敵なおともだちから..

🙋つかうタイミング分からない🤣
🙋どーゆーシチュエーションでつかうのー🤣
🙋そもそも..LINEつかうときのスタンプってさー🤣

といった.. 

かなしいたけ(/_;)💓うれしいたけ(/_;)💓

な、突っ込みぞくぞくです〜


💓👦右脳くんさいゆーせんスタンプのため..

🙋ジャッジしたがる左脳きょーせー停止
🙋ちゃんとしなきゃモードからの
🙋ゆる脱出&わくわく


あおぞら原っぱ🌲なつかしいメンコ感覚で🎵

ゆるっとお使いくださったなら

うれしいですー💓




🌹スタンプ原本

すべてなんらかのカタチでnote投稿しています🌷










本当にありがとうございます🌸


この記事が参加している募集

#404美術館

31,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?