見出し画像

🍾3/14Tue20:00- Noby+PastaのうっとりかたりあかさNIGHT 


🍾重版決定『パパのための育児クイズ115』sachiさんもふるえたこちらの真っ赤な廃校について

Noby(Laughter Yoga Master Trainer) 
+ Pasta  (ブランディングコーディネーター)

2人でうっとり語りあかしちゃいます!

🌹セットリスト
・北の地のまっかな廃校って?
・とけちゃうふかい笑いって?
・わからないとわらいの関係? ...  and more

🌓30min うっとり対談① 
🌓30min うっとり対談②
🌓30min みなさんからの質問コーナー

㊙みんなの安心な夜のための呼吸わーく

🌹日時
3/14(火)20:00〜21:30

🌹テーマ
5/10-14『ラフターヨガティーチャー養成講座』

どうぞお誘い合わせのうえ
こちらからいらしてくださいね(^^)
※ 無料※ zoom開催 カメラオフミュート参加も◎

https://us06web.zoom.us/j/81359146587?pwd=Zk03bExqdzZJZW1uUTVTU1NxaXhFZz09

ミーティングID: 813 5914 6587
パスコード: 0888


あなたのなかで遊びたがるいのちと出会いなおす

雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウス



💕Noby   地球ととのいのしんげんち⚡


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?