見出し画像

夏至のあとの過ごし方♡


昨日は夏至だったね❣️
1年の中で一番お昼が長い1日✨
日光浴はできたかな?☺️


『余裕ないなぁ』
『ちょっと疲れてきたなぁ』

そんな時は日光浴や雨の音を聴く、仮眠など
「お金も時間もかからないこと」で
意識して自分を労る時間をつくってみてね💕



そんなこの夏至の前後は
『本来の自分』に気づかされる
そんなきっかけが起こってくるの✨

身近な人間関係や仕事、子育てなど
気になっていたことが浮き彫りになって
悩みや迷いも出てきやすい時☺️



そんな時期と梅雨が重なり
この時期は気持ちが落ち込みやすいよ🍀
最短でできる解決策は、ためないこと✨


さっき挙げたお金のかからない癒し💕
それから、話せる人には話すこと✨

相談してあなたや周りを否定したり
過剰にアドバイスする人ではなく
⁡あなたが話していて安心する人に😊


いつもと違うな、、
そう感じたことに対して
少しだけ、目を向けてみよう☺️♡


周りに合わせてつくったあなたではなく
『本来のあなた』からの
思い出してーってサインだよ✨


⁡私の最近の気づきもLIVEで話したので
シェアしておくね♡

https://www.instagram.com/p/CtwHLCWJSsS/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?