見出し画像

未来を創造するために、意図する✨



人間関係・仕事・お金・・・など。
何かに悩んだ時🌀
何かに迷った時🌀


この先どうしよう。
現実を見るのが怖い・辛い。
もうどうしたいのかわからない。

そんな時。あなたにはないかな?



マイナスにばかり目を向けたり
逆に現実を見ないように逃避しすぎると

結果的に、さらに苦しくなる😌
悩みがループするのは、この感覚。




あなたは今、何を感じている?



私は、ここにフタをして
感情を抑え(ているつもり)て生きていた☺️
周りに合わせることが、ブナンだと思って。



「落ち着いてる」「怒らなさそう」
そう言ってもらえるたびに嬉しくて。
自分でその『枠』に寄せていってた。


そのほうが好印象なんでしょ?という
他人基準でしかない、思い込みで。

その自分が好きか・自分がどうしたいのかが
本当は大切な気持ちのはずなのに。



自分の想いにはフタをして我慢して。


だから自分が想定していないタイミングで
イライラ・モヤモヤが爆発💣💥

結果的に自分や周りを傷つけて。
うまくいかない自分を責めて。




今だからこそ思うんだけど
この流れをループしていると
自分を見失うし、心が壊れていく。



病院に行って診断されてはじめて、心の病。
じゃないよね。
心が壊れている状態も、人それぞれ。


気づいてあげられるのは
誰よりも「あなた自身」だよ✨




無理してたかも
頑張りすぎちゃったな
いま限界かも
ちょっと休みたいな


でも休むってどうやって?
今の立場を失うんじゃないか
周りにどう思われるか



心の声・葛藤は、たくさんあるよ!☺️
人間だから、いろんな感情が溢れるし
自分基準も他人基準もあるもの。
どれも全部、大切なあなた自身✨



でもさ、どうしたいのかは
本当はもう、わかってるよね?

いい加減、フタをしていくのは、やめない?
閉めれば閉めるほど、わからなくなるものだよ。



立場や環境に左右されない
自分基準の「どうしたいか」

そこに気づいて、自分で未来を「意図する」✨

「こう在りたい」を具体的にイメージするように✨


あなたの小さなステップが
大きな未来に繋がっていくよ☺️





⭐️思い込みや思考癖に気づいて
自分らしく生きていきたい♡

心のど真ん中(本音)を見つける
インナーチャイルドカードセラピー✨


自分の心の内側を客観視しながら
悩みや迷いの原因を探していくよ✨

無意識にある思考グセを味方にして
人生の軌道修正を🌈




⭐️そもそも自分らしさや強みって
よくわからない🥺

生きづらさをラクにする四柱推命✨


あなたの生まれもった『星』を元に
強みや苦手を言葉にして伝えていくよ☺️

本来の自分を理解する、第一歩に♡



⭐️心身を緩めて癒されたい☺️

出張アロマタッチケア🌿
心身を内側から緩めて、軸から整えるよ✨




何からしたらいいのか、迷ってる🥺
そんな方へ、相談会実施中💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?