未知の領域

現在、webコミックに連載されているwebtoonの漫画を読んで、勉強しています。
このwebtoonは、ラジオで聴いた事があったのですが、最近一連のwebtoonの漫画の作品を読み始めて、漫画の「新しい可能性」を感じました。
webtoonには、可能性と同時に、まだまだ、切り開ける「地平」があると、思いました。
それ故に、現在webtoonの漫画の作品を読んでいます。
私も、いつか、webtoonの漫画原作を執筆したいと、同時に、webtoonの漫画原作者のなりとい言う気持ちなりました。
先ずは、webtoonの漫画の作品を読んで、勉強と分析をしていかなければなりません。
本当に、新しい可能性と、同時に、「未知の領域」であるwebtoonをインプットしていきたいと思います。