見出し画像

まず「傍(ハタ)を楽」にしてあげないと「働く」として成立していない!!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「自己満足では稼ぎ続けることはできない」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

「働く」とは
「傍(ハタ)を楽」にする✨

↑ことだと言います♪

これは労働だけでなく
本質的にはビジネスも同じことです。

傍とは周りの人たちを
指します。

つまり自分が
顧客としてターゲットした人たちを
まずは「楽」にしてあげる!

そんなお手伝いが
ビジネスとしても重要なわけです。

では…

人気アイテムを出品すれば売れる?!


もちろん1つの要素としては
必要なことですが
それだけでは成立しません!

だって、ほとんどの人が
同じことを考えて
既に実行していますから、

5~6年前ならいざしらず
今はそれだけの薄っぺらい手法では
BUYMA(バイマ)でも通用しません!

ニッチなアイテムを出品すれば売れまくる?!


確かに他の人が
扱っていないアイテムを
自分だけが扱っていれば、

傍の中にも楽になってくれる人は
多いと思います。

しかし、数百人以上が
同時進行で同じことをしている中で
ニッチであり続けるような
都合の良いアイテムは存在していません。

そのようなアイテムが
仮に一時的に存在していたとしても
希少性の高いブランド品は
あっという間に完売してしまいます。

また同じようなアイテムを
探し続けるといったドロ沼にハマり
いずれ嫌になるのがオチですよ💦

そんな小手先の
テクニックだけを身に付けてしまうと
後々、応用が利かずに困る時が
必ず訪れます。

他の人よりも安ければ売れる?!


それは売れるでしょう!笑笑
傍の人たちも大喜びかもしれませんが、
その安売りは継続してできることですか?!

安売りなんてビジネス初心者の人が
一長一短にできることではありませんし、

途中で値上げなんてすれば
それこそ信用なんて一撃で失います。

また、売ることだけが
目的でしょうか?

今の生活水準をランクアップするために
ビジネスを始めたのなら
安売りでは絶対にそうはなりませんよ!

何より自由な時間が稼げない!


ビジネスでは
一時的に稼げても無意味です。

稼ぎ続けることが
何よりも重要なことなので、

自由な時間も同時に稼ぐ仕組み創り!!

これをしっかりと
最初の段階から目指していかないと
絶対にここには到達しません💨

リサーチ等に明け暮れて
一時的に結果が出たとしても
それをやり続ける必要が出てきます。

つまり自由な時間なんて
いつまで経っても稼げません!

そして自分だけが
気持ち良くなるだけです。

僕も自分自身が
一番大切なことには
全く依存はないのですが、

まず傍を満たしてあげないと
自分自身が満たされ続けることはないのです。

・・・・・・・・

気が付けば
リサーチ等の作業に縛り付けられ
最近は売れないと愚痴るばかりの毎日…

こんな状況の人たちが後を絶たないのは
最初の段階で正しい方向に
進んでいないからに他なりません!

正しい方向とは?
自分にとっての幸せとは??
一体、何なのか?!

そこをちゃんと理解した上で
相手を満たす工夫を重ねていく💨

お金と自由な時間を
同時に稼いでいきたいのなら
「傍を楽」にしてあげることを
忘れないで下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?