見出し画像

【企画参加】カラオケ夏バージョン🎵(演歌編)

はい、この夏も開催されています(^^)/

今回は、【帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン】とのこと☆彡
ミエハルさんがnoteに復帰した復活祭!!

私はカラオケ企画に今まで、3回参加してきました🎵

さてさて、今回はどのアーティストにしようかな、と考えたところ、私が昔、良く歌っていた曲にしました(#^.^#)

私の若かりし頃は、スナックで(スナックを知らない人いる?💦)、
お酒を飲みながら、カラオケを歌っていたものです💦

そのころ、なぜかよく歌っていたのが演歌(笑)

石川さゆりさん「津軽海峡冬景色」
森昌子さん「越冬つばめ」

「津軽海峡冬景色」も「越冬つばめ」はまさに冬❄️

今回の企画にはそぐわない(笑)

他に、いろいろな曲を楽しんだのが。。。
テレサ・テンさん❤️

この三曲も「夏」らしくはないけど(笑)、🆗‼️とさせてください🎵

今回はテレサ・テンのお気に入りカラオケを紹介します(^_-)-☆

テレサ・テンさん💗


🎵時の流れに身をまかせ


もしも あなたと 逢えずにいたら わたしは何を してたでしょうか
平凡だけど 誰かを愛し 普通の暮らし してたでしょうか
時の流れに身をまかせ あなたの色に染められ
1度の人生 それさえ 捨てることもかまわない
だからお願い 側に置いてね
いまは あなたしか 愛せない

🎵つぐない


優しすぎたのあなた、
子どもみたいなあなた、
明日は他人同士になるけれど・・

🎵愛人

尽して 泣きぬれて そして愛されて  時がふたりを 離さぬように  
見つめて 寄りそって そしてだきしめて  
このまま あなたの胸で暮らしたい


はい、今回も参加できました(#^.^#)
テレサ・テンさんの歌はいかがだったでしょうか??(笑)

大人っぽい曲でしたね💦

夏っぽくないけどお許しあれ~💦💦

聞いたことがない方、ぜひYouTubeを見てくださいね🎵🎵

ちなみに、

●締め切りは、8月31日(木)まで!

ルールは、チェーンナーさんの記事からどうぞ🎵

ちなみに、何回も「おかわり」OKだそうですよ\(^_^)/


今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


#帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン
#カラオケ
#チェーンナーさん
#テレサテン
#演歌
#思い出の曲
#私のプレイリスト
#企画参加


この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

サポートありがとうございます!感謝感激です💛