見出し画像

【企画参加】GWカラオケ2023(DREMS COME TRUE編🎵)

チェーンナーさんの定番の企画☆彡
カラオケ大会が始まりました🎵🎵🎵

今までチェーンナーさんのカラオケ大会には2度参加しています(*^-^*)

今回は、どんなアーティストで参加しようかなと思っていました。

実は、5月3日は私と夫の結婚記念日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなことを思いながら浮かんだ曲が、
「未来予想図Ⅱ」🎵

それじゃあ、今回は、ドリカム特集にしよう、ということで、ドリカムの中で、私の大好きな3曲を選びました。
この3曲は、誰もが知っている定番曲かな。
私もカラオケでもよく歌いました☆彡

今回、ライブを中心にYouTubeでお届けします。
削除されなければいいのですが・・💦💦

<未来予想図Ⅱ>

歌詞が心に響きます。
これからも、夫と家族と仲良くしていきたいです💛

きっと何年たっても
こうして変わらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね
あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら おもったとおりに
かなえられてく

<LOVE LOVE LOVE>

この曲は、ドラマ「愛していると言ってくれ」と繋がって思い出深い曲です。あのドラマには填まりました。
なので、☝の二曲目はドラマをイメージできる歌を持ってきました。

ねえ、どうして
すごく愛している人に
愛しているというだけで(ルルルルル)
涙がでちゃうんだろう

<うれしい!たのしい!大好き>

ノリノリでカラオケを楽しめますよね💛
聞いているだけで、鳥肌が立ちます(笑)

やっぱりそうだ めぐりあえたんだ
ずっと探していた人に
いつもこんなに 幸せな気持ち
持ち続けていられる
あなたがそうだ あなただったんだ
うれしい!楽しい!大好き!
やっぱりそうだ めぐりあえたんだ
うれしい!楽しい!大好き!大好き!

締め切りは、5月14日(日)まで、
皆様もぜひご参加くださいね(*^-^*)


#GWカラオケ
#企画参加
#チェーンナーさん
#DREMSCOMETRUE
#ドリカム
#未来予想図
#LOVELOVELOVE
#うれしいたのしい大好き

サポートありがとうございます!感謝感激です💛