見出し画像

はなこ⭐︎さんからラブレターが届いたからお返事を書いてみた話

見てくれてありがとう💕

実は今日、はなこ⭐︎さんから、
ラブレターが届いたんだ♡

すごく嬉しかったから、
お返事を書いてみるね😆

はなこ⭐︎さんって誰?

はなこ⭐︎さんは、すごく人気のnoterさんだよ♡

【はなこさんの固定記事はこちら↓】

noteをはじめて2ヶ月しか経ってないのに、
フォロワーさんが1,600人もいるんだ😆

しかも、フォロワー数急上昇ランキングで、
2位にも選ばれたことがあるんだ♡

はなこ⭐︎さん、めちゃめちゃ愛されてるやん💕

はなこ⭐︎さんとの出会いはnote大学なんだ。

note大学の忘年会企画をきっかけに、
めちゃめちゃ仲良くなれたんだ😆

いつもありがとうございます♡

はなこ⭐︎さんからのラブレターとは?

実は、はなこ⭐︎さんは、
いままで何通もラブレターを書いてくれたんだ。

《ランキングのお祝いをしてくれた記事》

《2ショットを撮ったよって教えてくれた記事》

《Miwaの記事で曜日が分かったよって記事》

こんなに愛してくれたのに、
今まで簡単なお返事しかできてなかったんだ。

そしたら今日、
こんなラブレターが届いたんだ。

画像1

もう、はなこ⭐︎さんったら、
Miwaの愛情を試そうとしてるんだなぁっ(え?)

ホント、可愛い人なんだからっ♡

これは、はなこ⭐︎さんのサポート企画に参加した、
もっちーさんの記事へのお返事なんだ。

【上記画像の元記事はこちら↓】

【はなこ⭐︎さんのサポート企画はこちら↓】

この企画を図にすると、こんなかんじなんだ。

画像2

この図でいうと、
『主催者』は、はなこ⭐︎さんやん。
『参加者』は、もっちーさんやん。
んで、Miwaは『一般』なんだ。

でも、ラブレターがきたやん♡

ってことは、はなこ⭐︎さん、
Miwaと遊びたいアピールをしてくれてるやん😆

愛情アピールが不足してたんだね。。
ホントにホントにごめんね🙇‍♀️

ってことで、ラブレターを書くね♡

はなこ⭐︎さんへのラブレター

いつもありがとう!!

こうやって、あらためて愛を伝えるのって、
めちゃめちゃ照れるね♡

はなこ⭐︎さんの記事が大好きで、
毎日読むのがすごく楽しみなんだ😆

好きなところを挙げたらキリがないんだ。

新しい勉強法を取り入れて、
第一種衛生管理者試験に挑んでみる、
めちゃめちゃがんばり屋なところ。

【新しい勉強法の記事はこちら↓】

無事に試験に合格して、
頭の良さを証明しちゃうところも、
めちゃめちゃ大好きだよ😆

【試験合格記事はこちら↓】

ユニークな発想で、
読者さんを楽しませたい
ってところも、
めちゃめちゃ大好きだよ♡

実は、この記事をみたとき、
どうやってアピールしようって考えて、
すごくすごく楽しかったんだ😆

【アピール方法を悩んだ記事はこちら↓】

書く内容の幅広さも、
はなこ⭐︎さんの魅力だね♡

フラグを立てて回収しちゃうところも、
めちゃめちゃ大好きだよ😆

【フラグ&回収記事はこちら↓】

いつも構ってくれてありがとう♡

はなこ⭐︎さんがいてくれるから、
毎日がめちゃめちゃ楽しいんだ💕

1人だと出せなかったパワーが、
はなこ⭐︎さんとなら出せるんだ😆

これからも一緒に新しい風に乗っていこう♡

【いちばんオススメの記事はこちら↓】

愛してるよ〜❤️

追伸)これからも構ってくれると嬉しいです。

まとめ

はなこ⭐︎さんにラブレターを書いた話でした。

・はなこ⭐︎さんは人気noterさん。
・はなこ⭐︎さんの記事は多彩で楽しい。
・Miwaの愛情はとにかく重い。

はなこ⭐︎さんの『余白』は、
重すぎる愛情で埋めてみちゃったよ😆

はなこ⭐︎さんに届くといいな♡

【追記12/29】
はなこ⭐︎さんから受領のメッセージがきたよ↓

はなこ⭐︎さんのサポート企画は、
参加者受付中なので、
よかったら見てみてね♡

【はなこ⭐︎さんの企画はこちら↓】

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローしてくれたら、
必ずフォローをお返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

-------------------

【自己紹介&サイトマップ】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画  #はなこ・ほし

この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡