見出し画像

Chibi氏がnoteをはじめたからステキな内容を紹介しちゃう話

みてくれてありがとう♡

実は、Chibi氏がnoteをはじめたんだ。

すごくステキな内容だから、
今日はあなたに紹介しちゃうね。

Chibi氏って誰?

Chibiはミュージシャンなんだ😆

Miwa(筆者)がやってる2人組ユニットの、
もう1人のメンバーだよ♡

Chibi氏は、主にボイストレーナーや、
アーティストのメンター的な仕事をしてるんだ。

どうやらその界隈では有名な人らしいんだけど、
そんな風には全然見えない、
気さく過ぎるキャラが魅力的なヤツなんだ。

《Chibi氏の魅力を書いた記事はこちら↓》


実はChibi氏、コロナ禍になる前は、
ほぼ毎晩一緒に呑んでた相手でもあるんだ。

つまり、Miwaのことを、
いちばんよーく知り尽くしてるんだ♡

…やばっ!(心の声)

画像1

Chibi氏のnoteのテーマとは?

心がゴキゲンになるヒントを紹介

Chibi氏のnoteでは、あなたの心や声が、
ゴキゲンになるヒントを書いてるんだ。

例えばこんな内容だよ↓

これは、上達が早くなる秘訣を書いてるんだ♡

実はちょっと考え方を変えるだけで、
めちゃめちゃ上達が早くなって、
あなたの心や生き方がゴキゲンになるんだ😆

読んでると、すごく励まされるから、
めちゃめちゃオススメだよ💕

画像2

Chibi氏の配信活動はこちら💁‍♀️

実はChibi氏、noteだけじゃなくて、
スタエフもはじめたらしいんだ♡

《Chibi氏のスタエフはこちら》

Chibi氏はこのほかにも、
Instagramamebloで配信をしてるんだ😆

すごい、すごいわ、Chibi氏♡

でも、4つの媒体で配信活動をやるのって、
めちゃめちゃヤバくないか!?

Chibi氏、働き過ぎて倒れないでよ〜っ😱
たのむよ〜っ!!

よかったらチェックしてくれると嬉しいです💕

画像3

まとめ

今日はChibi氏の配信活動を紹介しました。

《Chibiの配信活動》
・最近noteとスタエフを開始した
・現在4つの媒体で配信活動を継続中
・配信はごきげんになれるからオススメ

よかったらChibi氏の活動を、
応援してくれるとすごく嬉しいです😆

《Chibi氏のnoteはこちら》

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローしてくれたら100%お返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

画像4

Miwa(筆者)の自己紹介
サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記  #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #Chibi


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡