見出し画像

サポート企画|来年の抱負を教えてくれる仲間を募集する話

*募集期間は終了しました。ありがとうございました*

見てくれてありがとう💕

2020年はnoteを通じて、
新しい出会いがいっぱいあったんだ。

もうじき2021年やん。

まだまだ大変な状況が続いてるからこそ、
あなたと来年の抱負を語り合って、
一緒にステキな1年にしたいんだ😆

だから、サポート企画をするね♡

企画のテーマ

来年の抱負を語り合ってステキな1年にしよう

募集要項はこちら💁‍♀️

①参加方法

この記事のコメント欄に以下の2つを書いてね♡
 ①2021年の抱負(なんでもOKです)
 ②オススメして欲しい記事のURL(1つ)

参加してくれたあなたには、
Miwaが福袋をプレゼントするね♡

②福袋の中身とは?

1:Miwaがあなたの好きな記事オススメ&サポートします♡
2:あなたのお名前・新年の抱負・オススメしてほしい記事Miwaの記事で紹介します♡
*一覧での紹介になることをご了承くださいませ

あなたの記事が見てもらえるきっかけになれば、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

③参加条件

ホントにホントに申し訳ないんだけど、
少しだけ参加条件をさせてもらうね。

・Miwaのフォロワーさん限定
*もちろん新規のフォロワーさんも大歓迎です♡
必ずフォロバします!

・先着30名さま限定
参加してくれた仲間全員を大事にしたいので、
Miwaが記憶できる人数にさせていただくね♡

…って言っておいて、全然集まらなかったら、
めちゃめちゃ恥ずかしいヤツやん。。

また、『オススメして欲しい記事』は、
以下の内容でお願いします♡

無料記事
未成年でも閲覧可能な記事
(フォロワーさんに未成年の方がいるため)

こんなことを言ってホントにごめんなさい🙇‍♀️
ご了承いただけると嬉しいです。

④募集期間

募集期間は終了しました🙇‍♀️
ありがとうございました。


Miwaの来年の抱負

Miwaの来年の抱負はこれだよ😆

*音楽活動をめっちゃ充実させる*

来年は新曲をゴリゴリつくって、
配信ライブをやりまくるんだぁぁっ♡

でも、ホントはね、
リアルでのライブがすごくやりたいんだ😭

コロナよ、早く落ち着いてくれ〜っ。。

さいごに

今日はサポート企画の募集記事でした♡

《参加方法》
・Miwaをフォローする

・この記事のコメント欄に以下2点を記入する
 ①新年の抱負
 ②オススメしてほしい記事のURL
(無料&未成年閲覧可能な記事でお願いします)

よかったら、参加表明のコメントをくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです😆

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローは100%お返しするね♡

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕


【自己紹介】

【サイトマップ】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画


この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡