占い好き必見💕卯月ゆいさんのサポート企画を体験した話

noteにはステキ過ぎる企画をする方がいるんだ。
卯月ゆいさんもその1人なんだ💕

今日は占いが好きなあなたにとって、
めっちゃお得なサポート企画を見つけたから、
こっそり紹介しちゃうね♡

《こんなあなたにオススメ》
・タロット占いをしてもらいたい
・夢を実現するためのアドバイスがほしい

卯月ゆいさんのご紹介

卯月ゆいさんは福岡在住の占い師さんだよ。
タロット占いを専門にしてるんだ。

卯月ゆいさんのプロフィールはこちら↓

ゆいさんとの出会いはnote大学だよ💕

大学の掲示板で企画記事をみつけて、
早速応募しちゃったんだ😆

サポート企画のご紹介

卯月ゆいさんがタロット占いをしてくれる
しかも記事のオススメ&サポートつき

企画の参加方法はこんなかんじだよ。

1:卯月ゆいさんの企画記事を100円で購入
2:占って欲しい事とオススメして欲しい記事のURLを企画記事のコメントに書く
3:卯月ゆいさんがあなたの記事を100円でサポート&オススメしてくれる
4:占い結果は後日コメントで教えてくれる

ゆいさんの記事をサポートをしたら、
サポートを返してくれるから実質無料やん。

しかも、記事をオススメしてくれて、
さらに、タロット占いをしてくれるって。。

ゆいさん、大盤振る舞い過ぎるやん!!
マジでびっくりしたわ😆

ゆいさんのサポート企画が気になるあなたは、
こちらの記事をチェックしてみてね↓

【企画記事はこちら:12月25日まで募集中】

体験レポートはこちら💁‍♀️

占ってもらった内容はこれだよ。

【ボーカリストMiwaの夢】
モーションブルーヨコハマでライブがしたい!
夢はどうすれば叶うのでしょうか?

これはずっとずっと前から叶えたい夢なんだ😆

つまり、実質無料のボランティア企画に、
ガチな相談をぶち込んじゃったんだ(おい!)

そしたら、ゆいさんからこんな返事がきたんだ。

画像1

うわ〜っ!うわ〜っ!!
めっちゃ詳しく占ってもらってるやん。

しかもコメントが愛に溢れてるやん!!
めちゃめちゃ嬉しいわ💕

整理と優先順位、心あたりしかないわ。。
個人情報を書いてないのに当たってるわ。。

このままだとやばいわ。。。

でも、表現者として向いてるって言葉に、
めちゃめちゃ勇気をもらったわ😆

ゆいさんありがとう!!
アドバイスを大事にして、
これからも音楽活動をがんばるね♡

まとめ

今日は卯月ゆいさんのサポート企画の体験談をお伝えしました。

《卯月ゆいさん情報》
・福岡在住のタロット占い師さん
・サポート企画でタロット占いをしてくれる
・占いコメントに愛が溢れてて凄く励まされる

卯月ゆいさんのサポート企画はステキなので、
占ってもらいたいあなたはチェックしてみてね💕

【卯月ゆいさんのサポート企画はこちら】

これからも毎日noteをがんばります🙇‍♀️

スキ・フォローで応援してくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね♡
-------------------

【自己紹介&サイトマップ】

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画








この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡