見出し画像

note大学はヤバイサークル💕入学してよかった理由2選の話

note大学に入学して半月が経過したわたし。

実はたった半月で、ものすごい変化がおきて、
自分でもびっくりしてるんだ😆


だから今日は、note大学に入学してよかった理由をあなたにお伝えしちゃうね♡

1.フォロワーさんがめっちゃ増えた💕

入学時(11/19)は945人だったんだ。
それがね、今日時点で1,142人になったんだ😆

わたし、新たに200人の方とつながれたことが、
めちゃめちゃ嬉しいんだ😊

フォローしてくれてホントにありがとう♡

めちゃめちゃ感謝だね!!

実はね、フォロワーさんが増えた理由は、
note大学のフォロバ企画の影響が大きいんだ😍

この企画に参加してるメンバーをフォローすると、必ずフォロバしてくれるんだ♡

だから、あなたのフォロワーさんが、
最大で90人も増えるチャンスなんだ。

だから、フォロワーさんを増やしたいあなたは、
ぜひ記事をチェックしてみてね♡

もっともっと仲間がほしいあなたは、
note大学への入学がオススメだよ😆

2.noteの書き方をめっちゃ学べた💕

note大学には、学長のひな姫先生が、
記事を添削してくれるシステムがあるんだ。

この添削の鋭さがホントにヤバくて、
めちゃめちゃ勉強になるんだ😆

実は、わたしも、毎日添削箇所の嵐で、
ひぃぃぃっ!ってなってるんだ。。

でもね、客観的な意見をもらえることで、
いままで自分が気づかなかった視点を学べて、
noteライフがすっごく楽しくなったんだ♡

でも、添削されると個性が死んじゃうって、
心配になっちゃうかもしれないやん。

けれど、そんなことはないんだ。

ひな姫先生は、あなたの個性を尊重したうえで、
読んでもらえる秘訣を教えてくれるんだ😆


ちなみに、note大学では3つのコースがあるんだ。

・たまご:初心者向け
・ひよこ:中級者向け
・ちきん:上級者向け


ひな姫先生のヤバすぎる添削は、
ひよこ・ちきんプランの特典なので、
noteをがんばりたいあなたには、
この2つのコースをオススメするね😆

まとめ

今日は、note大学に入学してよかった理由を、
2つお伝えしました。

1.フォロワーさんがめっちゃ増えた
2.noteの書き方をめっちゃ学べた

実はこの2つは、わたしが、
note大学に入学した理由でもあったんだ♡

だから、note大学に期待していたことが、
めちゃめちゃ叶ってるんだ😆

おかげでnoteライフがすごく楽しいです♡

気になるあなたは、入学してみることを、
めちゃめちゃオススメするね。

毎日noteも続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

また明日ね!!

--------------
【わたしの自己紹介】

【サイトマップ】



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #note大学 #ひな姫先生







この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡