見出し画像

サポート企画に参加したらクリスマスにサンタさんが来てくれた話

見てくれてありがとう💕

実は、クリスマスイブに、
サンタさんが来てくれたんだ😆

めちゃめちゃ嬉しかったから、
ここで紹介しちゃうね。

来てくれたサンタさんは誰?

来てくれたのは、ちーここサンタさんだよ♡

ちーここサンタさんの正体は、
人気noterのちーここさんなんだ。

【ちーここさんの自己紹介はこちら↓】


TwitterやStand.fmでも配信活動をされてて、
すごく頑張り屋さんなんだ。

ちーここさんと出会えたきっかけは、
note大学の合コンイベントだよ😆

ステキな出会いに心から感謝してるんだ♡
ホントにありがとうございます🙇‍♀️

サンタさんが来てくれた企画とは?

ちーここサンタさん企画の記事はこれだよ↓

参加方法は、こんなかんじだったんだ。

①ちーここさんをフォローする。
②募集記事のコメント欄に、名前・noteのジャンル・オススメして欲しい記事のURLを書く。

たったこれだけで、
ちーここさんがクリスマスイブの日に、
記事をオススメ&サポートしてくれたんだ♡

さらに、クリスマス当日の記事で、
参加者の紹介までしてくれちゃったんだ😆

【ちーここさんの参加者紹介記事はこちら↓】

ちーここさん、マジで神対応過ぎるわ。

クリスマスにプレゼントを配って、
仲間に喜んでもらいたいって思う気持ちは、
まさしくサンタさんそのものだね💕

ホントにホントにありがとうございます!!

ちーここさんの情報はこちら💁‍♀️

ちーここさんのnoteでは、
主にAmazon kindleのセール情報や、
毎日のダッシュボードを公開してるんだ♡

【ちーここさんのnoteはこちら↓】

Stand.fmでは、病理医さのーとさんと一緒に、
noterさんに焦点を当てた企画をはじめるんだ♡

noterさんに焦点を当てた企画はこちら↓】

【ちーここさんのStand.fmはこちら↓】

【相方の病理医さのーとさん↓】

めちゃめちゃステキな方なので、
よかったらチェックしてみてね♡

まとめ

今日はクリスマスイブにサンタさんが来てくれた話を紹介しました。

・来てくれたのはちーここサンタさん
・ちーここサンタさんの企画は神対応

ちーここさんはすごく優しくてステキなので、
応援してくれると嬉しいです♡

そして、こんなステキなサポート企画を、
参加者募集期間中に紹介できなくて、
ホントにごめんなさい🙇‍♀️

ちーここさんの神対応に感動したので、
新しいサポート企画をすることにしました♡


詳しくは明日の記事で発表するね😆

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローは100%お返しするね♡

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

-------------------

【自己紹介&サイトマップ】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画  



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡