見出し画像

【note成長記録】わたしのダッシュボードを公開してみる話

わたし、これから毎週金曜日に、
ダッシュボードを公開しようと思ってるんだ♡

え?急になんでって思うやん。

あなたに等身大のわたしを見てもらえたら、
めっちゃ嬉しいなって思ったからなんだ😆


だから、早速、
ダッシュボードを公開するね♡

今日時点のダッシュボード

画像1

あ、月間10,000PVを超えてる♡

もうホントにあなたのおかげだね😆
めちゃめちゃありがとう!!

PV数TOP3の記事を紹介♡

1位:【歌うことは生きること】わたしの『自己紹介』の話

2位:【感謝】フォロワーさんが900人を超えて感慨深くなる話

3位:【話題のサークル】note大学に入学した理由の話

あっ、プロフィールが1位やん♡

実はわたし、note生活176日目に、
プロフィールを全部書き直したんだ。

これはね、ひな姫先生のアドバイスなんだ😆

あたらしいプロフィール、
めちゃめちゃみてもらえてるやん♡

しかも、スキの数も、
前のプロフィールより多いやん😆

書き直してよかった〜!!!
みてくれて、ホントにありがとう!!
そして、ひな姫先生ありがとうございます♡

今までダッシュボードを公開しなかった理由

実はわたし、けっこう悩んでたんだ。

noteをみてるとさ、記事がバズったり、
めっちゃPV数が多い方がおるやん。

すごい〜!!ってめっちゃ尊敬するんだ😆
めちゃめちゃ尊敬するんだけどね。

一方で、びみょ〜な状況のわたしがいたんだ。

しかもね、わたし、
毎日投稿してるのに月間PV数が減ってたんだ。

だから、自分が情けなく思っちゃってね。
ダッシュボードをひた隠しにしてたんだ(え?)

でもね、どんなに見栄をはってても、
見てもらえないのはやっぱり寂しいやん。

だから、毎週、ダッシュボードを公開して、
ありのままのわたしをさらけだしちゃうことが、
あなたに応援してもらえる、
きっかけになったらいいなって思ったんだ😆

そういう気持ちになれたのは、
note大学のおかげなんだ。

もう、めちゃめちゃ感謝だね♡

まとめ

今日はダッシュボードを公開する話でした。

・PVランキングTOPは自己紹介記事
・今まで公開しなかった理由は情けなかったから
・公開に踏み切ったのはnote大学のおかげ

これからも毎週金曜日に、
わたしのnote成長記録を書いていくから、
応援してくれると嬉しいです😆

毎日noteも続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

また明日ね!!

--------------
【わたしの自己紹介】

【わたしのサイトマップ】

【毎日投稿:歌謡曲を歌ってみた】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #ダッシュボード  





この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡