見出し画像

2021年の抱負

あけましておめでとうございます🎍🐓🎍

2020年は私にとって色々な事がありました

👄ヨガの資格取得
👄西野エンタメ研究所オンラインサロンに入った事
👄アウトプットの場としてnoteを書く事にした事
👄ひな姫さん主催note大学に入学した事
👄あなたに出会えた事


この記事を書いてから6日も経ってた😳💦
月日が経つのは早いですね😰
何も考えてないとどんどん過ぎていく…

今年はただただ時間が過ぎていかない様
今年1年の抱負を考えて計画的に進めれたらと思います😊

今年の私の抱負は

note公式でこんな事やっているので私も考えてみようと思います❤

新年のはじまりに、今の気持ちを「#note書き初め」で書いてみませんか?
新しくチャレンジしてみたいことや達成したいことなど、投稿内容は自由です。新年の抱負を筆で一字一字書き込むように、2021年への想いを「#note書き初め」の作品にのせて書いてみてください。

#note書き初め #note公式


今年は

💋アーユルヴェーダやアロマの事をもっと詳しく勉強していく

💋本を沢山読み知識や知性を増やす

💋色んな人に会いコミュニケーションを深める

💋noteをアウトプットの場とし無理せず書く

💋note大学のサークルメンバーさんとの交流を大事にする

💋読んでくれるあなたを大切にする

💋サポート企画をやる


また欲張ると何も出来ないので😅
今年はそんな年にしたいです😊


今年もどうぞ宜しくお願い致します🙌💕




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

宜しければサポートお待ちしております❤ 頂いたサポートはヨガの資格取得費用に当てさせていただきます! あなたのサポートが励みになります😭