見出し画像

1週間の振り返り:2022年6月27日~7月2日

先週の始めは体調を崩して、
大変ご迷惑をおかけしました(;'∀')/

※その時のつぶやきがコチラ☟


心優しいnoterさんから、
たくさんの温かいお言葉を
いただきました。

おかげで「はやく復帰したい!」
という強い想いで、全力休養に専念。

幸いにも「例の病気」ではなかったので、
一時的なモノに過ぎませんでした。

いまは、
すっかりピンピンしております😊

その節は、本当に
ありがとうございました(≧∀≦)/

誰かに支えてもらう感覚って、
人を強くするんですね。

身に染みて
実感しておりますm(_ _ )m

同時に、
支えてもらうばかりでなくわたし自身が
「誰かを支えられる」ように
大きな人間になろうと思いました。

今後も、末永くよろしくお願いします💦

猛暑の続く日々ですが、
皆様もお身体をご自愛いただき
無理なくお過ごしください✨



それでは、
先週の振り返りをさせていただきます♬

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

6/27(月)

6/28(火)

6/29(水)

6/30(木)

7/1(金)

7/2(土)



✔現在の
 フォロワー数

先週も、
多くのフォローをいただきました。


User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できます。


ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟



* * * * *



~有料マガジンのご紹介~

記事数600記事以上、
毎日投稿470 日目、現在更新中。
習慣応援家shogoによる
「有料マガジン」のご紹介です。

丹精込めて、
作成した有料マガジンはコチラ

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」


こちらの記事は、
”対人関係の悩み”に特化した記事を
多数収録した有料マガジンです。

日々、社会で生きるからこそ
絶えない人間関係の悩み。
職場の関係性。
家族や友人の関係性。

切っては切り離せない人生のテーマ
「対人関係の悩み」
分かりやすく解説しています。

現在、"61本"の記事を
収録しております。

今後も新しい記事を追加します。

”一度っきりの購入”で、
読み放題のマガジンとなります。
「対人関係に悩むのは、もうイヤだ!」
という人はぜひ、
ご購入を検討いただけると幸いです。

では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!