見出し画像

『知ってる?』”応援したい人”ひー坊さんをご紹介します♬

みなさん、
おはようございます😊

今回は、”応援したい人”
「ひー坊」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。


「ひー坊」さんは、
会計事務所勤務の30歳、男性です。


noteを始めたキッカケは、在宅勤務で
時間に余裕を持ったからとのことです。

2020年4月11日の初投稿を皮切りに
不定期投稿でnoteの街を
走り続けていらっしゃいます。



マメ知識
「コジコジ」のアイコン理由は、
現在名「ひー坊」さんの改名前は
「コジ」さんだから♬ 覚えてね😊


「ひー坊」さんの投稿内容は、
おもに3つです。

・日記
・思考/マインド
・文章について

また、先日の投稿では「書籍について」
新たにテーマに挙げていらっしゃいました。


まだまだ、
謎多き「ひー坊」さん。

いつもの記事の流れですと
ここから「ひー坊」さんの魅力を
皆さんへご紹介するかと思いますが…

今回のサブタイトルは
応援したい人:ひー坊さん」です。


そう!

「応援したい人」です。


今回の記事の目標は、「ひー坊」さんを
多くの人に知ってもらう”こと。

そして、皆さんに「ひー坊」さんを
”応援してもらう”こと。

そのために
記事を作成いたしました。

このまま読み進めた方には、
最後には「ひー坊さんを応援しなきゃ」と
思えるよう全身全霊で
ご紹介させていただきます。

では、いってみましょう♬



✔「ひー坊」さんの
 応援したくなる
 3つの魅力♬

さっそく、
「ひー坊」さんを応援したくなる
3つの魅力をご紹介します。

①飾らない人間性
②秘めたるインプット量
③投稿を止めない姿勢

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。



①飾らない人間性

「ひー坊」さんのひとつ目の魅力とは
”飾らない人間性”です。

最初に
わたしの所感を申し上げますと、
闇雲に誰でも「応援したい」とは
思うわけではありません。

ご紹介したいnoterさんに
なんらかの魅力を感じるからこそ、
「皆さんに知ってもらいたい」と
紹介記事を投稿しています。

それは、能力であったり
コンテンツだったり、
文章力だったり…

そして、
一番に惹かれる魅力は「人柄」です。

その人だからこそ持つ
人間としての魅力には、記事をとおして
確実に読者へ伝わります。

わたしは、けして
常人を超えた「人柄」を
求めていません。

・嘘を付かない
・誠実に対応する
・真摯な行動を務める

そうした、基本常識を外れない人の
にじみ出る人としての優しさ
魅力を感じます。


わたしは「ひー坊」さんの記事から
”飾らない等身大の人間性”
とても魅力を感じております。

「できないのは当たり前」

だったら、つぎはどうするか。

ときに「ツライ」と吐露する
「ひー坊」さんの言葉に強く共感しつつ、
それでも前へ進み続ける行動力。

「ひー坊」さんの人間性は、
一般層の大半に共感できる人柄だからこそ
より多くの人へ勇気を与えてくれるのです。





②秘めたるインプット量

「本好き」で知られる
「ひー坊」さん。

大学生時代は図書館に
入り浸ったとのことです。

現在でも、
図書館は「最高の場所」として
頻繁に訪れるそうです。

そして、とにかく
本を借りすぎるようです(*´艸`*)


わたしも頻繁に図書館に
お世話になる身として、推測ですが
「ひー坊」さんのインプット量は
とてつもない状態では!?
と感じています。


まだ、ご自身の発信力不足で
言葉にできないだけで
今後、継続的にアウトプット力を鍛えれば、
ものすごいコンテンツが
生まれる可能性を秘めています。

皆さんで「ひー坊」さんを
応援していただき、秘めたる能力を
解放してあげてください🙇‍♂️




③投稿を止めない姿勢

「ひー坊」さんは
ありのままの自分をnoteへ表現します。

そして、noteへ書けない気持ちも
そのままに投稿されています。

上記の記事なんて、わたし自身は
とても共感いたしました。

noteで活動される方々は、
間違いなく共感される内容です。

そして、赤裸々に語りつつ
それでも投稿を止めない姿勢には脱帽です。


「noteで投稿し続ける」ためには、
ハンパな覚悟では続けられません。

心の中に決めた
アツい想いが必要です。

今でも
noteで活躍するベテランnoterさんは、
例外なく心にアツい”なにか”を持って
活動されています。


「ひー坊」さんも、
そのアツい”なにか”を
持ち合わせています。

いまはカタチにできていないだけで、
アツい”なにか”に気づいたとき
より飛躍することに違いありません。

そのためにも投稿を止めない姿勢は、
とても大切なマインドです。

「ひー坊」さんを応援したい
と思えるのは、ひたむきに行動し続ける
チャレンジ精神力を見せてくれるから。

「ひー坊」さんの記事を読めば
あなたの挑戦心にも
火を付けてくれますよ( ˙ω˙)و グッ!



* * * * *




✔「ひー坊」さんを
 応援してほしい

皆さんに「ひー坊」さんを
応援してもらうために
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①飾らない人間性
②秘めたるインプット量
③投稿を止めない姿勢

以上の3つです。


今回は
「応援したい人」というテーマで、
「ひー坊」さんを勝手ながら
ご紹介させていただきました。

「ひー坊」さんは、
2020年4月の投稿からはじまり現在まで
大量の記事を投稿していません。

ただ、
不定期ながら投稿し続けています。

一度はnoteを離れ、
投稿されていない時期もありました。

それでも、またnoteに舞い戻り
投稿を再開されました。

わたしは、そんな
行動し続ける「ひー坊」さんに
もっとスポットライトが当たってほしい
と願っています。

「ひー坊」さんが
このままnoteで活動を続ければ、
かならずカタチになると信じています。

だからこその「応援したい人」です。

どうか皆様のお力添えで
「ひー坊」さんを輝かせてください。

そのためにも、「ひー坊」さんを
フォローをぜひとも宜しくお願い致します。


それでは、また。
失礼します。

「ひー坊」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!