見出し画像

『知ってる?』”noteを楽しむ人”たまごまるさんをご紹介します♬

みなさん、
おはようございます😊

素敵な週明けをお過ごしでしょうか。

それでは、毎週月曜日投稿中。
恒例の『知ってる?』企画より今回は、
”noteを楽しむ人”「たまごまる」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。


「文字で伝えたい人」として
小説、掌小説、詩、エッセイを
投稿されている「たまごまる」さん。

性別:男性

肩書き:noter、エールプレゼンター

noteでの目標:
noteを楽しむ、見栄のために使わない

人生の目標:
人のために行動できる人になる

たまごまるさんのプロフィール


素晴らしい考え方、
マインドをお持ちのnoterさんです。


アイコンはステキなライオンくんです♬
(カワイイ😊)


現在、「たまごまる」さんの
おもなコンテンツは3つです。

・日常の気づき
・短歌
・小説

とくに「日常の気づき」として
多くの有益な情報を提供されている
「たまごまる」さん。


「noteを楽しむ」ことを目的とし
活動される姿は、とても魅力的です。

さて、ここからはわたしの分析から
勝手ながら「たまごまる」さんの魅力を
3つの観点からお届けいたします。

「たまごまるさん、面白い!!」と
感じていただけた方は、
ぜひともフォローをお願い致します。

では、いってみましょう(^^♪




✔「たまごまる」さんの
 3つの魅力♬

今回、皆様に知ってほしい
「たまごまる」さんの3つの魅力とは…

①生粋のnoterプロ
②気づきを与える文章
③企画参加する姿勢

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。



①生粋のnoterプロ

「たまごまる」さんの最初の魅力は
”生粋のnoterプロ”でいらっしゃる点です。

わたしの持論ですが
「noteは楽しんだもの勝ち!」と
感じています。

その点、「たまごまる」さんは
徹底してnoteを楽しんでいます。

文章を投稿する楽しさ、
企画へ参加する楽しさ、
人とつながる楽しさ。

noteならではの”楽しむ方法”
積極的に取り入れています。

無邪気にnoteという大海を
泳ぎ倒す姿は、まさに
”生粋のnoterプロ”たるゆえん。

noteを楽しむ方法を教えてくれる
素晴らしいnoterさんです。



②気づきを与える文章

「たまごまる」さん自身は楽しみつつ
同時に、読者へ満足感を与えます。

その裏付けには、つねに記事のさきにいる
読者の存在を忘れないマインド
あると感じます。

ただ自己満足に投稿するのではなく、
いかに読者に興味を持ってもらうか。
どのように言葉を選べば伝わるのか。

”伝わる”気づきの与え方だからこそ
ひとりの読者として
スッと内容を理解できます。

サクッと読める点もイイですよね✨




③企画参加する姿勢

「たまごまる」さんの最後の魅力は
”企画参加する姿勢”です。

いや~、もう多くの企画に
積極的に参加されている
「たまごまる」さん。

素晴らしいフットワークの軽さ。

あの三苫薫選手もビックリです😊




また、「たまごまる」さんご自身も
企画を立ち上げています。

こうした行動力の土台にあるのは
やっぱり「noteを楽しむ」という
ステキな考え方だからこそだと
強く感じます。

勉強になります✨




* * * * *





✔知ってほしい
 「たまごまる」さん

「たまごまる」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①生粋のnoterプロ
②気づきを与える文章
③企画参加する姿勢

以上の3つです。

いかがだったでしょうか。


今回、3つの魅力にまとめて
皆様へご紹介させていただきました。

当然ながら、大先輩でいらっしゃる
「たまごまる」さんの魅力は、
わたしほどでは計り知れません。

わたしでは気づかない魅力を
たくさん持っていらっしゃいます。

お願いとなって申し訳ありませんが、
ぜひとも読者の皆様で
「たまごまる」さんのステキな魅力を
楽しんでいただけたら幸いです。


それでは、また。
失礼します。

「たまごまる」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!