見出し画像

【企画】わたしの注目記事

久しぶりに企画を開催します。

企画名『わたしの注目記事』

期間:本日9月14日〜21日が終わるまで

すること:9月に読んだ記事の中でお薦めしたい記事を1つ選んで貼り付け、感想や紹介文を400文字程度で書く。

お薦めしたい記事のジャンルは問いません。

お薦めしたい記事は9月に作成されたものでなくてもかまいません。

文字数は目安です、大幅に超えてしまっても問題ありません。

そして

#わたしの注目記事


をつけて投稿してください。

1日1記事まで、1記事内で紹介する記事も原則1記事まで(どうしてもって場合は2記事以上でも可)

期間内であれば何日でも参加OKです。

参加していただいた方の記事は、こちらのマガジンにまとめていきます。

企画への想い:読書の秋なので、色んな方の記事を読みたいのです。読書の秋を皆で楽しめたら良いなとも思っています。皆さんお薦めの記事、お待ちしております。(もちろん全部読みにいきます)

記事を読むこと、読書することを楽しむきっかけの一つになってくれたら嬉しいです。

疑問、質問なんなりとコメントくださいませ。

※記事投稿したのにマガジンに登録されていない方いましたら、お手数おかけしますが、コメント欄にて教えてください。

おわり

#わたしの注目記事



ここまで読んでいただきありがとうございます。