見出し画像

質問箱回答【セフレ女性必見!!】:セフレで片思い中の男性に告白しようか悩んでいます。彼はモテるので常に誰かから好意を向けられているようで、誰かに取られるかもしれません。どうするべきか最善策を教えてください!!


相談文を読んで思った感想としては、「付き合った先のことを考えるの早くね?」ってことです。
それは告白をしてOKをもらった後に考えたらいいと思いますよ。

あなたが彼に無償で穴を提供し続ける限り、関係を切られることはないと思うので、告白しようがしまいが今更失うものはないですよね。

告白しても関係を切られない根拠

実は男がセフレを作るのってすごく難しいんですよ。
なぜかと言うと、セックスのリスクを負うのが基本的に女性だからです。

妊娠する可能性はもちろんのこと、クラミジア、淋病、梅毒、子宮頸癌etc…などなど、不妊性になる性病はもちろんこと、命に関わるような病気にかかるリスクもある訳です。

だからまともな性教育を受けた女性や性知識がある女性はセフレを作らないんですよね。

ここから先は

1,134字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?