見出し画像

質問箱回答:男性から告白されて付き合った後は好きアピールはしない方が良いのでしょうか?ラブラブしたいのですが手に入ったと思われるのが怖いです…


なるほど。
タイトルは意訳させて頂きましたが可愛らしいお悩みですね。

基本的に女性の恋愛って「男性から告白されて付き合うパターン」が多いと思うんですよね。
そして、恋人との恋愛で悩んでいる人の割合は男性よりも女性の方が圧倒的に多いです。

そう考えると「他の女性と同じような付き合い方をすると自分も悩む可能性が高い」という推測が立ちませんかね?

このnoteでは「男性主導で始まった恋愛」で良い関係を持続させる方法をお答えしていきます。

なぜ女性は恋愛で悩むのか

「彼のグイグイアプローチで恋愛が始まったのに、付き合ってみると隙が逆転して、私が追いかける側に回っている…」

これが質問者さんが懸念している事態であり、多くの女性が悩んでいる現象です。
なぜこのような現象に陥る人が多いか考えたことはありますか?

僕が思う答えは「男性を安心させるから」です。

ここから先は

1,024字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?