見出し画像

質問箱回答:高校時代にいい感じだと思っていた異性に突然フェードアウトされたことがトラウマになって、以後全ての恋愛で試し行為をしてしまいます。どうすれば普通に恋愛が出来るのでしょうか?


ゴースティングがあまり一般的な言葉ではないのでフェードアウトに表記を変えました。
ゴースティングとは恋愛用語であり、「一方的に連絡を断ち、音信不通にすること」を意味します。

つまり質問者さんは「付き合えるかも」と思っていた異性に突然連絡を絶たれてしまった経験があって、それがトラウマになってしまったということですよね。

ミツの分析

質問者さんは恐らく、高校以来まともな友人関係や恋愛関係を構築することが出来ていないと思うのですがいかがでしょうか?

ここから先は

1,052字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?