見出し画像

質問箱回答:付き合って2年になる彼氏がもうすぐ誕生日です。プレゼントは要らないと言われていますが、ぶっちゃけ本心はどうなのでしょうか?正解を教えて欲しいです。

なるほど。とても仲睦まじいカップルのようで微笑ましいですね。
実は僕もあなたの彼氏と同じで「プレゼント要らない」って言ってしまう男です。

なので、僕は彼ではありませんが、正確に彼の気持ちをトレースできると思うので、彼の本心とどうするべきかを回答していきます。


彼の本心

まず、あなたの彼や僕のように彼女に尽くすタイプの男性に対して、「私に何かして欲しいことはないの?」と聞いて素直にして欲しいことを答えることはありません。

まぁ、正直質問としてセンスがないですよ。
それを考えるのはプレゼントをあげる側でしょ?

例えば「〇〇君のジャケット、ちょっとヨレてきたね。私、誕プレでプレゼントしようと思っているから楽しみにしてて」って言われたら、彼の反応も変わりますよ。

男性って基本的にプライドが高いので誕生日に「何が欲しい?」「何して欲しい?」って聞かれて素直に答えることはないですよ。
彼らは「彼女の負担を考えて誕プレを貰わない俺かっこいい」と思っていますから。

ここから先は

827字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?