見出し画像

質問箱回答:激務の彼氏が「体調悪い」「疲れた」と唐突に送ってくるのですが、私に何を求めているのでしょうか?

質問者さん本当に彼が何を望んでいるのか分からないんですか?
なんと言うか男心が分からない以前に周りの人間とコミュニケーションが取れているのか心配になるレベルです。

彼の心理を解説した後にどうするべきなのか解説しますね。

「体調悪い」「疲れた」と送ってくる彼の心理

男性は合理的な生き物なので、他人に対して意味のないメッセージを送ることはありません。
つまり、「体調悪い」「疲れた」という彼のメッセージの中には彼が望んでいることが隠れているのです。

まず、最初に気付かないといけないのは「労って欲しい」というメッセージです。
彼が言いたいことは「仕事を頑張り過ぎて体調が悪くなちゃった。そんな俺を労って欲しいな」ということなんですよ。

ここから先は

829字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?