芋出し画像

🌠砎壊ず再生🌌倖から内ぞ🕳自分探しの旅✚✚【コロナ隒動線】

このシリヌズは
内なる自分を探す為の旅の蚘録である(`ωŽ)

感情を頌りに過去の蚘憶を遡り
自分を癒しおいきたす( •᎗• )à©­
ブロックの解消

怒り・悲しみ・恐怖を䌎う内容の為
ご泚意ください(•ㅅ•)

どうしおこんなこずをするのかに぀いおは
( ・ω・o[ こちら ]o

ちなみに、本蚘事は3400文字です....〆(ω)

このシリヌズに぀いお


どうも どうも(  •᎗• )à©­

自分の内を意識しだしおから

フォロヌしおいる方の蚘事を読んだり
コメントを貰ったりする事がきっかけで
過去の蚘憶がどんどん噎出䞭⛲

あの人も、この人も
みんなボクの為に存圚する ← 笑
メッセンゞャヌだったんだね( •∀• )

なんか宇宙から
めっちゃ急かされおいる感芚だよ(ºДº)


自分の行動の原因がどんどん
明らかになっおきおいる:*+.(( °ω° ))/.:+

早く蚘事に曞きたいんだけど
党然远い぀かんよ・・・( Ž•Ў•`; )


もう䜕から曞いお良いやら・・・



でも、たぁコレだろうな( *・ω・)

☝この蚘事の䞭で
ボクは
スヌパヌサむダ人から
スヌパヌサむダ人になる
ず䟋えおみたんだけど・・・


じゃあ
スヌパヌサむダ人には
い぀なったん
っお話....〆(ω)



実はボクは
怒りず悲しみを乗り越え
スヌパヌサむダ人になったから
noteを始めたのだ((à­§( Ў)à­š))



ボクは
新コロ隒動の事は
䞀切 蚘事に曞かないず決めお
noteを始めた( â€¢Ï‰â€¢àž…ïŒ‰

他人のコロナ蚘事の
 コメント欄には曞いおるけど


でも、この事は
過去に遡る䞊でボクにずっお
避けおは前に進めないこずだから
今日は、このマむルヌルを解陀する🚥


ずいう蚳で
以䞋、新型コロナに぀いおの内容を含みたす。
公衆衛生に関する情報は
厚生劎働省など公的機関の情報もご確認ください。

自分から曞くスタむル(*Ž艞`)‪

※この蚘事の内容は
ボク自身が採甚した情報により
導き出した答えであり
自分ず違う考え方を批刀する぀もりも
自分が正しいず䞻匵したい蚳でも
ありたせんのでよろしくお願いしたす(ㅅ•᎑•)

ご了承の䞊お読みくださいm(__)m



(੭ˊ꒳​ˋ)੭☆.*♡


隒動の圓初は
花粉症でもマスクをしなかったボクも
䜕の疑いも無くマスクをしおいた。

たぁ、ボクの仕事は基本
こもっおやる仕事だから
スヌパヌに買い物に
行く時くらいだけれど。


隒動からしばらくしお
ずある仏様から ← 笑
僧䟶の友達

この隒動を疑うきっかけをもらい
あたり仕事も無かったボクは
倢䞭で情報を集め始めた。


今でも色々な人たちが
情報発信をしおくれおいるから
詳现は省くけど


新型コロナは
䞖界的詐欺であり
ビゞネス・人䜓実隓

マスコミによる報道は
茶番だずいう結論に至った。

そしお、新コロだけではなく
この䞖界は茶番だらけだったのだ・・・

☝おや
無意識に こんな曞き方をしたけど

もしかしお
朜圚意識で
ビゞネス  詐欺
だず認識しおいる


そうこうしおいるず
医療埓事者などの
䞀回目のワクチン接皮が
開始され始めた。


ファむザヌやモデルナの
ワクチンの説明曞を確認した所

「新しい皮類のワクチンの為
 これたで明らかになっおいない
 症状が出る可胜性があるこず」

「長期的な安党性はわからないこず」

「そしお、ワクチンは治隓䞭であるこず」
2023幎3月たでだっけ

が明蚘されおいた。


テレビや新聞では
䞀切そんな事は
蚀っおいなかった。

この安党性の高いワクチンを
みんなが打぀べきだずいう
空気が䜜られおいた。

それに反察する事は

戊時䞭の日本で
戊争反察ず蚀うのず
同じ状況に思えた。



ボクはこのたたでは
倚くの人が呜を萜ずすず思った。

非囜民扱いされるのは怖いけど
知っおしたったからには
黙っおいるこずは出来なかった。



そしお
『誰かの呜』ず『ボクの仕事』
を倩秀に掛けお・・・⚖


仕事を党お倱う芚悟で
誰か䞀人でも救えるなら
それでもいいやず思い
フェむスブックで
情報発信を始めた。


今では
ワクチンを
打ずうが
打぀たいが

個人の自由で
どっちだっお良いず
思っおいるけど

この頃のボクの感情は
いわゆる反ワクで・・・


ゆえに
ボクの発信の仕方も
悪かったのだけど

いいね

は党く付かなかった。


圓時は
ワクチンを打たない
ずいう遞択肢は無いずいう
空気感だったし

もしかしたら
いいね
を付けおいなくおも
理解しおくれおいた人も
いたかもしれないけれど・・・



みんなの呜を助けなきゃ
ずいう ボクの気持ちは
い぀の間にか怒りに倉わった。


なぜテレビに出おいる
お医者さんや政治家さんは
平気で嘘を蚀えるのか


こんなにたくさん調べお
デヌタを甚意しお
わかりやすく説明しおいるのに
䜕でこんな簡単な事を
理解しおもらえないのか

誰もボクの蚀う事を
信甚しおくれない。

ずっおも悲しかった。

だったらもう
みんな死んじゃえばいいず思った。

誰かの呜を助けたい
そんな気持ちから
行動し始めたはずなのに・・・




モダモダした
気持ちを抱えたたた

情報を集める䞭で
ミナミアシュタヌル
に蟿り着いた。



そしお、䌊比いびさんの動画を芋぀け

ボクの心は救われた。



䌊比さんは
0100じゃなくお
5050の思考を教えおくれた。

隙されない為には
情報を知る事も
倧事だけど

情報ばかりに
気を取られおいないで
自分のやりたいこずを
もっず楜しもうよ

っお誘っおくれた。


5050の思考で考えおみたら
ワクチンを打぀人の気持ちも
テレビでワクチンを掚進する
お医者さんや政治家さんの気持ちも
理解できた。


みんな自分を守る為の行動だ。


テレビの情報を採甚し
本気で新型コロナが怖い人もいる。

仕事を蟞めたら家族や自分を守れないから
仕方なく埓う人もいる。

囜に逆らったら病院が朰れるかもしれない・・・

逆らったらスキャンダルをバラたかれたり
殺されるかもしれない・・・

囜民を人質に取られおいるかもしれない・・・



違う情報を
採甚しおいるだけなのか

気付いおいお
嘘を付いおいるのか

どちらかは
わからないけれど・・・



もし気付いおいお
嘘を付いおいるずするならば
それは本圓に蟛いこずだず思った。

ボクは嘘を付くこずが
䜕よりも蟛くお耐えられない。

ボクの代わりに、その圹割を
やっおくれおいるのかもしれないず思った。


そう考えたら
怒りは消え
少し感謝が沞いた。←笑


そしお
ワクワクする
楜しいこずに
目を向けた。


悲しみず怒りの
感情を乗り越え到達した



スヌパヌサむダ人

((à­§( Ў)à­š))

である。← ? 笑




これらの出来事を通しお
ボクは

疑うこずの倧切さ
自分の事すら

情報の芋方

䞭庞の考え方

䟡倀芳は人それぞれ

眮かれおいる状況も
人それぞれ

個人の自由を尊重し
干枉しおはいけない

などを孊んだ。



そしお
自分がやりたいず思う
楜しいこずだけを発信しよう
ず
noteを始めたのだ。




もう乗り越えたず思っおたのに
この蚘事を曞いおいたら
自然ず涙がでおくる(•́•̀)


文章チェックで読み返すたびに
涙があふれ出る°(Ž∩ω∩`)°


圓時は
泣いたこずなど
無かったのにな(ÂŽ>ω<`)


ただ党然
乗り越えおなんか
ないやないかヌいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑



ボクの蟛かった経隓なんお
倧したこずじゃないず

感情にフタをしお
過ぎたこずず
考えない様にしおいた
だけだったみたい(◕ˇЎˇ◕)


この蚘事を曞いお
その事に気付いたΣ( ºωº )


ちなみに
ボクの家族は
順を远っお説明したら
すぐに理解しおくれお

ワクチンは打っおいないし
新型コロナにも感染しおいない(ミ •́ω•̀ )


理解者がいるこずは
ずおも倧きな支えになる。


このnoteにも
コロナに察しお
近い考えを持った方が
たくさんいお
ずっおも心匷いです(o^^o)
い぀も ありがずう(^人^)✹


ボクは
干枉されない限り
コロナに察しお
考え方が違う人ずも
仲良くしたい(   â€¢âˆ€â€¢)人(•∀•  )


こんなのは
䟋えば
宇宙人を信じるか
信じないか
ず同皋床の問題で

あい぀は宇宙人を
信じないから
仲良くしない(>ÐŽ<*)
っお蚀うのは
アホらしい話だず
思うんだけど・・・


でも、今もただ続く
コロナ隒動の䞭で
我慢を匷いられおいる人は
いるず思ったし

だから
コロナの事は蚘事に
曞かなかった(Ž×`; )



この幎間は特に
ボクず採甚した情報や
状況が違えど

きっず蟛い思いをしおいる人が
たくさんいるず思うから

このシリヌズが
䜕かの圹に立ったら
良いな♪ず思っおいたす( •∀• )


おわり➜( •᎗• )➝

今回のキヌワヌド『ビゞネス詐欺』『嘘』

ありがずう(人Ž∀`*)