見出し画像

【自己紹介】Missyという人間について

みなさん
はじめまして、Missyです。
会社員(経営コンサルタント)と働いている社会人2年目です。
最近はSNSがたくさん活用される世の中なのに、全くやっていなかった自分。。。そう思い、思い切って始めてみました。
今後、YouTubeやインスタグラムなどにも手を出して行きたく、その先駆けとしてnoteを始めました。

まずは、自己紹介させてください。
【プロフィール】
1995年生まれの25歳です。
国立大学大学院(理系)卒→新卒でコンサルティングファームに入社(経営コンサルタント)

・大学・大学院時代は創薬系の研究に明け暮れていた。
・特別なスキルもなく、研究とバイトのみをして学生時代を過ごす。(サークル部活無所属)
・いざ就活が始まったら、自分は何をやりたいのかわからず特に理由もなくコンサル会社に就職←なんとなく響きがかっこいいから
・現在社会人2年目(会社では仕事できないキャラ)←本当はできると信じたい
とこんな感じの人間です。

■趣味
・勉強(簿記、英語、統計、エクセル、パワポなど)
・ジム
・ゴルフ
・飲み会
・おでかけ(旅行好き、最近人生初のディズニー行きました)

■保有資格
・基本情報技術者
・TOEIC 700くらい←昔に受けたので忘れた
・教員免許(専門は化学)
・自動車免許

【目標】
・基本情報技術者←2021年3月合格
・簿記2級
・TOEIC 800
・統計検定2級
・読書←昔から本は全く読んでいない為、本読むように
・ゴルフ100切り←最近スクール通い始めました

これから、時間がある時はnote更新していきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします!!!

#勉強 #簿記#簿記2級#TOEIC#ジム#筋トレ#ゴルフ#英語#統計#日常#ルーティン#コンサル#経営コンサル#会社員#やる気#就活#サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?