見出し画像

未来は120%、今のあなたの意識で決まる!最善の自分を生きる覚悟を持とう。

この記事は、世界が大きく変わりつつある今まさにこの時、みえない未来に不安を感じているあなたのために書くことにしました。

実は、先程まで校正しながら書き足していた編集途中の記事が突然数時間前の状態まで戻ってしまって、、、(T ^ T)

しかもそのまま自動保存されて、ショックを隠しきれないまま、でもきっと一度に情報を詰め込みすぎてもよくないのだと、現実をポジティブに捉え直している今です笑。

まず、あなたに受け取っていただけたことを深く感謝いたします。

今、世界で起きていることをよく見よう

2020年は、これまでの「当たり前」が大きく変化した一年でしたね。

自由に人にも会いに行けない、マスクをしなければいけない、消毒をしなければいけない…。

今まで当たり前だと思ってきた世の中がまるで急に違う世界になってしまったかのように、多くの人々が目にはみえないウイルスの存在の脅威を意識することなしには、日常を営めなくなってしまいました。

連日テレビの報道で流れるのは、コロナコロナコロナ…。

先行きが見えないそんな毎日に、心を前向きに明るく保とうとしながらも、いまだ不安を感じられている人々もまだまだ多くいらっしゃることと思います。

私はニュースなどの情報はインターネットで収集する派なのですが、次にその裏で起きてきたのは、この「コロナウイルス」を巡るネット上の情報論争でした。

「コロナは怖いウイルス」「コロナウイルスは存在しない」「コロナはただの風邪」「コロナは生物兵器」…etc

コロナを巡るさまざまな憶測や見解が、Twitterやブログ、YouTubeなどの媒体を使って有識者や有志の方々によって昨年から発信されてきました。

こうして、テレビや新聞の報道のみを信じる人々と、ネット上の情報を自分で調べて判断する人々の間に、信じる情報の格差がどんどん生まれていきました。

パンデミックが煽ったのは、人々のあいだの「恐怖」と「分断」

インターネットで情報を得て、コロナはずっと前から綿密に大きな世界組織によって計画されてきた人類史上最大のパンデミック犯罪なのではないか?と氣がついた人々の中では、「マスクをしない」選択をする人も出てきました。

マスクをしない人々を、「コロナは危険だからマスクをしなければならない」と信じている人はもちろん厳しく批判します。

実際のところ、マスクがウイルス予防に効果があるかどうかということはお医者さんたちの間でも意見が分かれているような状態で、検査キットそのものが怪しいなどという噂もあり、一市民である私には真相はわかりません。だからこの記事もすべて鵜呑みにはしないでくださいね。ただ、マスクにたいした予防効果がないのに「マスクを強制する」ということは、私たち生命の心身の健康にとって最も重要である「自由に呼吸する権利」を奪うことに等しく、健康における呼吸の大切さをひしひしと実感しています。

また、これまでいろんなソースから検証してきた情報や私自身の感覚から憶測すると、コロナパンデミック自体が世界の強大な権力組織によってずっと前から計画されていたことであり、それらの背景やこの世界を席巻する権威システムの闇の部分が世の明るみに出てくるのは、もう時間の問題なのではないかな?と思っています。

この全世界を巻き込んだコロナウイルス事件は、今回のアメリカ大統領選と深く関連しているとされています。

今、アメリカではとても大きなことが起きています。

「トランプ大統領が、民主主義を守るために、コロナウイルスをばら撒いて人類にワクチンを打って支配しようとしている世界の闇組織(中国共産党やWHOなどの国際組織も関わる人身売買や小児性愛者の世界的なネットワーク組織)による不正選挙と戦っている」ということが、ネット上では大きく注目されています。

今まで主要マスメディアの情報だけに触れてきた方々にとっては、にわかに信じ難い話かもしれませんが、いわゆる何年も前から『陰謀論』ともされてきたことが現実との整合性を増してきているのです。

そういった日本の主要マスメディアでは報道されない情報を、ネット上では有識者や有志の方々が海外ニュースなども含めていち早く集めて検証し、ジャーナリストさながらYouTubeや個人のSNS(最新情報はTwitterが見やすいですが、戦時中さながら、最近は検閲もかかってるようです)、ブログなどで草の根で発信されているので、何かと情報は錯綜しています。

なかにはデマやフェイクニュースも混じり、そのことが事態にさらなる混乱を生んでいます。

発信されているのは個人の方々ですから、いろんな方がいて当然です。

この世の真実はひとりひとり違い、「人間」というフィルターの数だけ存在するのですから。

憶測はできても、誰も他人のことはわからないし、未来のことはわからないのです。

人間なので、なかには勘違いや誤解、デマ、早とちりなどもあるため、意見の相違による人々の心ない発言などを見かけるにつけ心が痛みます。

直接顔がみえないオンラインをとおして情報共有し合い、つながり合う人々に連携が生まれている一方で、同時に疑心暗鬼や、情報の真偽の叩き合いや個人に対する中傷など、人々の間に新たな「分断」が生まれている現象もあります。

大衆に「恐怖」や「分断」、そして「無関心」が生まれることは、誰にとって都合がよいと思いますか?

他者を攻撃し合っているうちは、大衆の心理エネルギーのコントロール方法をよく熟知していて都合のよいように大衆を扇動したい者たちにとっては思うツボであることを、しっかり覚えておいてください。

健全な民主主義や人間同士のコミュニティーとは、ひとりひとりが思考停止や盲目に陥らずにこの世界の主人公としてしっかりと立って生きることなしには機能せず、歴史は繰り返す可能性すらあるのです。 

そろそろ起きて!あたらしい地球のステージが始まるよ

そもそもなぜ、主要マスメディアでは報道されない情報があるのだと思いますか?

なぜ、大統領はまだ決まっていないのに、トランプの主張は公平に報道されなかったり、トランプ陣営のSNSアカウントが永久凍結されたり、言論統制を受けたり、バイデンが次期大統領に決まった!と大きく報道されているのでしょうか?

その理由を真剣に考えることは、日本という国の歴史や、政府や天皇、戦後の政策のこと、芸能界などの現代の大衆をリードしてきたマスメディアや、学校教育、日本や世界の経済を牽引してきた大企業や金融システムの在り方そのものを考えることです。

私たちが当たり前に豊かさや恩恵を受けてきたこの世界の裏で犠牲になっていた深い闇をみつめ直し、根幹から社会の在り方を変えていく転機がやって来ています。

ここで闇について多くは語りませんが、他にたくさん詳しく発信されている方がいらっしゃるので、知りたい方はご自身で疑問に思ったことをひとつひとつ調べることから始めてみてください。

「調べる」という行動を起こすことが何よりも大切です。情報はすべて、個人や組織というフィルターをとおして編集されて発信されています。学校教育の内容すら例外ではありません。鵜呑みや受け身ではなく、あなたの頭と五感と第六感をフルに使って、感じて、考えることがスタートラインです。

大切なあなたや、あなたの大切な人々のかけがえのない人生のために、何を信じてどう生きるのか、誰を信じてどう生きるのかを決めるのは、最後にはあなた自身しかいないのです。

あなたが地球に生まれてきた意味は何ですか?

なんだか急に哲学的になってスミマセン。

ここまでは私からみた「外側の世界」で今起きている大きな出来事のお話でした。

「外側の世界」とは常に、私たちひとりひとりの「内側の世界」の投影であるとしたら…?

スピリチュアルな話にアレルギーがある方は、ここから先は無理に読まなくても大丈夫です。

読みたい方だけ読みすすめてくださいね。

けれど、地球の次のステージでは、人類や地球の本当の歴史やフリーエネルギーのこと、量子力学のこと、宇宙人の情報などもこれからきっと少しずつ前に出てくると思っているので、常に頭をやわらかくしておくことはとても大切です。

地球ってなに?人間ってなに?顕在意識と潜在意識ってなに?宇宙はどうなってる?人間の身体やオーラの構造はどうなってる?死んだらどこに行くの?

これらの質問に即答できない私たちは、知っているようでいて、地球という星で身体や意識をもって呼吸している自分という奇跡的に不思議な存在のことをよく知らずに、今日まで生きているのです。

これからの時代を生きていくにあたって大切な話だと思うので、書いておきますね。

この宇宙では、すべてのモノコトが周波数を放っています。モノだけではなく、私たちの思考や意識、言葉や行動、場所、音楽にもすべて放っているそれぞれの周波数があります。

その自分が日々放っている周波数によって、私たちは誰かと出会ったり、ラジオの周波数を合わせるように特定の出来事が起こったり、特定の情報を得たりしています。

自分と周波数が違いすぎるものは、人の場合はなぜかタイミングが合わなくて会えなかったり、一緒にいても不快な感じがしたり…。場所だと、タイミングが合わなくて行けなかったり、嫌な感じがしたり…。

反対に、自分と周波数が似ている人やモノは、一緒にいるだけで安心したりウキウキしたり、場所だと心地よい感じがしたりします。

情報にも周波数があるので、読んだり見たりしてもスムーズに頭に入ってこなかったり胸がザワザワしてよい感じがしない情報は、あなたにとってはそんなに必要ではない情報であることが多いです。(少なくともその時点において。その時は意味がわからなくても、後から読んだ時にしっくりくる場合もあります)

反対に、願ってもいないのに立て続けに聞いたり目にした情報だったり、ちょうど知りたいと思っていたことが偶然にも思ってもいないところからもたらされたりした場合は、あなたの歩んでいる人生にとって大切な指針を示してくれていることが多いです。

つまり、「あなたが地球に何を為しにきたのか?」という問いの答えのヒントを知りたい場合は、あなたの身の周りを注意深く観察してみれば、散りばめられた〝鏡のパズルのピース〟のように自然となんとなく見えてくるようになっているのです。

もちろんそれはひとつではないですけどね!

あなたが今こうして肉體を持って毎日を生きていることこそが、あなたが地球で生きている意味そのものでもあるからです。

今日のあなたの「選択」が、あなたが生きる明日の世界を形創っていく。人生の主導権はいつもあなたが持っていることを忘れないで!

『過去』『今』『未来』

地球には「時間」という概念がありますが、『今』というのは、『過去』に自分の意識が放っていた周波数のひとつの結果であって、それらが物質や出来事となって現実世界を形作っています。(実際は、『過去』も『未来』もなくて『今』の連続であるとされています)

放った周波数が現実化するのに少しタイムラグがあるのが、この地球での特徴とされています。

先ほども書きましたが、未来のことは誰にもわからないのです。

予言者やサイキッカーがいるじゃないか⁈という声が聞こえてきそうですが、彼ら彼女らもまた、彼ら彼女らの視点から現在の集合意識のエネルギーを読み取り、起きうる未来のタイムラインのひとつ(可能性)をみているにすぎません。

それはどういうことか?というと、

あなた自身が、あなたが生きたい未来をみずから選び創り出すことができるパワフルな存在である

ということです。

これからはひとりひとりが神様であり創造主

という言葉をどこかで聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、

それはこれまでの宗教のように誰かが誰かの教祖様になるということではなく、

ひとりひとりが、自分が生きたい現実を創造する力をちゃんと自分に取り戻す(本当の意味での自立)

ということです。

自分の意識の持ち方ひとつで体験する現実が変わります。

ある意味、とてもシビアです。

たとえ他人は誤魔化せても、自分への嘘やまやかしはそのまま自分に返ってくるのですから。

しかも個人的には、返ってくるその速度は以前より早まっているように感じています。

これまで以上に、もう私は自分に微塵もウソをつけなくなってきています。少しでもズレがあると、どこかで行き詰まり、シワ寄せは全部自分に返ってくることを経験しました…(T ^ T)

出口や希望のみえない不安や恐怖を煽るだけの情報で、自分以外の何か(お金や政治やウイルスや病氣も含めて)や権力者の強大な支配システムのコントロール下で支配されている=自分は無力なちっぽけな存在である、と思い込まされてしまったり、

「みえる」からとあなたを不安にするような情報を与えて依存させたり、龍や天使など「あなた以外の存在」を上において過度に崇拝させるような偽スピリチュアルビジネスも

私たちひとりひとりが本来備えている「現実創造」のパワーを忘れさせるまやかしであり、トリックです。

今日の晩ごはんに何を食べるかということから、コロナがあなたの日常にどんな影響を与えているかということまで、今、あなたの世界で起きていることを、ズームアウトして俯瞰した視点からよく見つめてみてください。

以前と変わったことと、実はそんなに変わっていないこと、ネガティブな側面とポジティブな側面…

その両方が、必ずあるはずです。悲惨な側面ばかりを強調する出来事や外側のニュースに惑わされないでください。

たとえ同じ現象の下に置かれたとしても、その特定の事象に対してどこにフォーカスして、どう反応し、どんな氣持ちで過ごし、どう行動するのか(=どんな周波数でいるのか)は、あなたがいつも自分自身で決めることができるのです。

そして、「自分はこう生きたい!」という夢やあなたの人生でやりたいことを、あらゆる制限をはずして妥協なく、ニヤつくほどにイメージして決めましょう。

「決める」「選択する」ことこそが、私たち人間なら本来誰もが使えるマジックであり、ひとりひとりの手に創造の絵筆を取り戻すことの第一歩であるからです。

実はコロナや世界情勢の未来すら、今、あなたが何を選択して、どう生きるのかとつながっているとしたら?

この世界はすべてつながっているのです。

そして、その似ている周波数同志が共鳴し合って、何層にも分かれた未来(パラレルワールド)の現実を形作っていくとしたら?

最善の未来のパラレルワールドは

今を全肯定する

ことから始まります。

うまくできないところも、弱いところも、今の自分をすべてゆるして認めたうえで

今置かれている状況も、起きた出来事も、すべては最善であり最善に向かっていると信じきること。

たとえパンデミックが起きようが、5Gの電磁波が有害だろうが、メディアが嘘つきだろうが、政府のリーダーが誰になろうが、あなたがあなたの選択してきた人生と生きる世界を今この瞬間から120%信頼し、自身が望む方向への舵を思考や態度や行動で体現し始めれば、すべては最善な未来へとつながる布石にすぎず、怖いものではなくなるのです。

すべては周波数の共鳴により現実が形作られます。

あなたは恐怖や不安や欠乏を感じ続けて、人々と共有するためにこの地球に生まれてきましたか?

それとも、あなたは愛や喜びや豊かさを感じたくて、人々と共有するためにこの地球に生まれてきましたか?

今、このことがコロナによって大きくクローズアップされ、全地球規模で人類に問われています。

選ぶ権利はひとりひとりに平等に与えられています。

一説によると、この宇宙には、

「いい」か「超いい」

しかないそうです。

この世に存在しているものは、すべて存在することをゆるされているから存在しています。

すべての存在から得られるものは〝学び〟という愛です。

闇をみることなしに、その先の光をみることはできないのです。

陰陽一対、この世の光はあなたの光であり、この世の闇はあなたの闇でもあります。

幾千年分の感情の膿を流したなら

善悪二元を越えた大きな愛を体現していく現実へと移行しましょう。

長いあいだ途方もない輪廻転生を繰り返してきたこの星にかけられたトリックを脱し、あなたひとりが目醒めることで、あなたとつながる人々も自然と必ず連なります。

日本各地、世界各地で新たな共同創造の時代が始まります。

それを体験したくて勇氣ある私たちはこの時代のこの星にやって来たのです。

あなたが、あなたが生きるこのうつくしい世界のことを信頼して、力強く笑顔で歩んでいけますように。

画像1

With Love of the Earth,

Photo by Misato

だれもがより自由に、自然界の多様な生命と一緒に本当に豊かにすこやかに暮らしていけるあたらしい文明の渦を、今いる場所からみんなで創造していくための生き方のヒントをお伝えしています。『宇豆米VILLAGE』が創っていく今と未来にご共感いただけましたらぜひ応援サポートをお願いします✨