見出し画像

初めまして☆チネイザンセラピスト兼摂食障害ピアサポーター目指してます!

初めまして✨

15歳〜23歳は摂食障害に振り回される人生を送り、

克服

その後、子供を授かり結婚し4年間の専業主婦を経て
チネイザンセラピスト
そして、摂食障害ピアサポーターを目指している

ミサキ

と申します☺️

インスタグラムの投稿のみでしたが

@misaki_q.e.d
http://Instagram.com/misaki_q.e.d

世に

チネイザン

そして、

摂食障害専門

のカウンセラーがいるということを広めたくて

初めてnoteに登録してみました🍀


記念すべき初投稿なので✨
自己紹介から始めます!!

生年月日*H5.10.13
生まれも育ちも宮城県🐮
2歳の元気いっぱいな女の子の子育てに日々奮闘中です👧💖
音楽やディズニーが大好きで

子供が産まれてからは年に2回しか行けなくなりましたが
後々一人ディズニー復活させたい👍💖
TDSが15周年のときは単パス所持して夜行バスで宮城⇄TDSを月2で行ってました😆🌊🪄🐭💙


趣味はお菓子作り、パン作り🍮🥯

自信作のヒョウ柄猫パン🐱
恵方巻き風米粉のロールケーキ👹


このブログでは

チネイザンのこと、摂食障害のことはもちろん
Instagramの投稿には載せない
日々の生活も小出ししていこうかなぁと思ってます✨

あくまでマイペース更新で行こうと思います😅


まだ勉強中の身ではありますが

摂食障害などで自分のことをたくさん傷つけてきた人生

これからは


自分大事に!


をモットーに

そしてたくさんの
主に

女性の味方

としてお役に立てるよう生きたいと思います!!!


よろしくどうぞ🙇‍♀️❣️

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?